※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれない時は、アプリのオルゴールを使っています。昔は歌を歌って寝かしつけていました。

皆さんは寝てくれない時どうしてますか?

私はぐっすりbaby(カラダノート)って言うアプリのオルゴール聞かせてます(((o(*゚▽゚*)o)))
きずいたら寝てくれてます💕
昔(1ヶ月半くらい)、ねつけがわるいときはとんとんしてねんねんころりうたってから寝てくれる子でしたのにおほほ(´Oノ`*)

コメント

ゆーmama

オルゴール系の音楽聴かせながら抱っこで,寝たと思って寝かせても駄目な時は,添い乳しちゃってます😭💦
添い乳だと確実に寝てくれるので💦
オルゴール聴かせて寝てくれるの凄いですねッ💓☺️

• まこ

まこ

たまに抱っこしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
    オルゴール聞かせてから寝てくれるようになり楽っちゃ楽に✌️w

添い乳なら確実なんですね😭
    産まれて入院してて寝てくれなかったときに助産師に添い乳してみたら?って言われたんですけど
    添い乳のやり方わからなくてしてないです笑😭

• 3月2日
  • ゆーmama

ゆーmama

ほんとオルゴール聴かせて寝てくれるの凄い羨ましいです✨

添い乳,赤ちゃんと一緒に横になって,赤ちゃんを横に向かせて乳を吸わせる感じです!
    安心してかすぐ眠ります!🌸

• 3月2日
  • まこ

まこ

本当いいアプリです(((o(*゚▽゚*)o)))
    逆にほかのオルゴールは寝てくれないですww

なるほどです!!✨ありがとうございます(o^▽^o)✨
    なんだか難しそうですね😭😭
    寝ない時やってみます💕

• 3月2日
きこ

ほっときます。
それか、ベッドの上で一緒に遊んで笑い合います😃

• まこ

まこ

昼間はほってます(ノ∀`笑)
    笑い合うのいいですね(o´艸`)

• 3月2日
  • きこ

きこ

感情は伝染しますからね…
    笑うとほっとするようで割とすんなり寝に入ってくれます^-^

• 3月2日