※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kie
雑談・つぶやき

私わ茨木市に引越ししてきて出産費が1番安い所を探しています。今わ鈴木…

私わ茨木市に引越ししてきて出産費が1番安い所を探しています。

今わ鈴木産婦人科に行ってるんですけど…

旦那のお母さんがそこわ高いってゆーていて
できる限り安いところを探しています!

どこか安い所知ってる人居ますか?

そして、北摂地域でママ友など居ないので
ママ友になってくれる人居てませんか?

堺、岸和田、和泉なのでママ友になってくれる人も
探しています!

コメント

ぷーさん

私は田中病院で出産しましたが安くはなかったかと…←回答になってなくてすみません😫💦
個室にしたので補助金だけでは足りず10万くらい払いました!

  • kie

    kie

    ありがとーございます!
    個別だと高いんですね😰
    参考にしてみます!

    • 3月2日
みぃ

私も1人目、鈴木産婦人科でした✧*。
先生微妙じゃないですか?先生の息子さんはいい先生でしたけど!いまはどうなってるのかわかりませんが...( ˟_˟ )
お金もそんな高いイメージはなかったような...(><)

私、実家豊川ですっ!笑
見ててびっくりしましたっ!昨日、トイザらス行きました(°▽°)
いまは摂津なんですけどね(´・_・`)

  • kie

    kie

    出産費なんぼぐらいかかりました?

    実家豊川なんですね☺️
    よかったら仲良くしてください☺️

    • 3月4日
  • みぃ

    みぃ

    一人目の時は、出産が日にちまたいだんで入院8日で10万ほどでした!
    二人目は、ジュンレディースクリニックで出産しましたけど、7万しなかったです!けど、豊川からやと遠いですよね(><)ここは、めちゃきれいで先生もよかったんですけど☺︎

    こちらこそ、仲良くしてください♥
    豊川のどの辺りなんですかー?

    • 3月4日
  • kie

    kie

    鈴木さんわ実費で10万ぐらいですか?
    ジュンレディースクリニックってどこら辺なんですか?
    豊川のバスのロータリー当たりです!

    • 3月5日
ごはん

総合病院の済生会に行っています💡
個人よりは総合病院の方が安いかなー❓
わたしも北海道から引っ越してきてるのでママ友募集中です⭐︎
よろしければ仲良くしてくださーい✨

  • kie

    kie

    ありがとーございます!
    仲良くしてください!
    初めてのことばかりで頼れる人がいないのでよろしくお願いします!

    • 3月3日
  • ごはん

    ごはん

    私も初めての妊娠でわからないことばかり!一緒に頑張りましょー🤗
    kieさんはどの辺に住んでますか?💡

    • 3月3日
  • kie

    kie

    茨木の豊川に住んでいますよ!

    • 3月3日
もんもん

私も田中病院で出産しました!安くは無かったです。。
他はわからないので、答えになってなくて申し訳ないですが(x_x)
田中病院、移転してからキレイになって私が出産したときよりさらに五万ほど高くなったと聞きました。。
でも助産師さんがいい人で、小児科の先生も親切でずっと通える病院ですよ☆

  • kie

    kie

    ありがとーございます!
    少し参考にさしていただきます!

    • 3月3日
プニプニ

高槻でも通えるなら、安いところ聞いたことありますよ。

  • kie

    kie

    車がまだなくて
    電車移動かバス移動なので交通費だけでお金がかかるので
    高槻わ行けそうにないですね...

    • 3月3日
るー。

私も茨木市です(^ ^)
子供の年齢は違いますが、私も引っ越してきてお友達がいなくて、良ければ仲良くしてください♡
私は奥田産婦人科で産みました。8万か9万ほど足がでました。助産師が親切でなく、あまりオススメしません…
二人目できても、違うところで出産予定です(*u_u)

  • kie

    kie

    初めてで分からないこと沢山あるので仲良くしてください!
    色々教えてください☺️
    そーゆー情報もすごく嬉しいです!
    奥田産婦人科わ行くのんやめときます!

    • 3月3日
あかさん

里帰り出産だったので、安いところはわかりませんが、田中病院は検診に通ってましたが、助産師さん達いい人ばかりでしたよ◎
茨木の隣の吹田なのでよかったら仲良くしてください😉

  • kie

    kie

    吹田近いですね!
    仲良くしてください!

    • 3月4日
  • あかさん

    あかさん

    茨木寄りの吹田なので、よくイオンとか行ってます😳(笑)

    • 3月4日
  • kie

    kie

    イオンってマイカルですか?

    • 3月4日
  • あかさん

    あかさん

    マイカル⁇
    あれってマイカルなんですかね?(笑)

    • 3月4日
  • kie

    kie

    JR茨木駅の近くにあるイオンなら
    マイカルやと思います笑笑

    • 3月4日
  • あかさん

    あかさん

    そうです‼︎
    茨木のイオンって看板でてるんで、そうだと思ってました😳
    マイカルって言うんですね(笑)

    • 3月4日
  • kie

    kie

    マイカルってゆーみたいですよ笑笑
    私もこっちに来て初めて知りました笑笑
    堺にわそーゆー所とかないので笑笑

    • 3月5日
  • あかさん

    あかさん

    私の地元にもないです(笑)
    マイカルなんですねぇ〜😳

    • 3月5日
  • kie

    kie

    茨木の人わマイカルってゆーみたいです笑笑
    イオンなんですけどね笑笑

    • 3月5日
  • あかさん

    あかさん

    そうなんですね😳

    • 3月6日
se❤︎

私も一人目は鈴木産婦人科でした☺️
緊急帝王切開だったので
普通分娩の値段などはわからないのですが
帝王切開はそんなに高くなかった気がします😳

鈴木産婦人科は母子同室ですが、
夜中は預かってくれるし
体調が悪い時は昼も預かってくれました☺️
ご飯も美味しかったですよ😊

  • kie

    kie

    参考になります!
    ありがとーございます!

    • 3月5日