※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

生理予定が過ぎても陰性の妊娠検査。リセットを待ちつつ、次サイクルでクリニックへ。クリニックに行くタイミングはいつが良いでしょうか?

今日でDAY30です。生理予定が昨日でした。本日の朝に、基礎体温が少し下がりました。すぐに気になり計り直すと高温期。モヤモヤしたので、早期妊娠検査薬で検査陰性。腹痛はあるものの、高温期から15日目で生理が来る感じはありません。でも、DAY30で早期妊娠検査薬で陰性なので可能性はないですよね。はやく生理が来てくれてリセットされれば気持ちも、前向きになるのですが、リセットされないとモヤモヤしてしまいます。

まだクリニックには行っていなくて、次周期から行こうと思っています。クリニックに行くタイミングみなさんはいつ行きましたか?(生理中、生理後の低温期中、高温期中など…)

※否定的な意見はできれば避けていただきたいです。勝手ですみません

コメント

みちこ

30日あたりが一番モヤモヤのときですよね。希望は捨てずに後1週間待ちましょう‼️

• ゆー

ゆー

ほんとに一番モヤモヤです。一喜一憂する時期ですね😂

• 3月2日
ysr

わかります。
来てほしくないけど、どうせくるなら、早く来てほしいですよね。

私はクリニックに問い合わせたところ、まずは生理期間中に検査したいので、3日目あたりに来てくださいと言われ、そうしましたよ!

• ゆー

ゆー

聞いてみるのが一番ですね!ありがとうございます😭なんて聞かれましたか?!不妊検査をしたいとかですか?

• 3月2日
  • ysr

ysr

二人目不妊で悩んでいます。
    自分達で排卵検査薬を使いタイミングをとっていますが授かれません。
    どうしたらよいでしょう。。

こんな感じの質問メールをしました(;´_ゝ`)
    まずはホルモン検査をしてみましょうと言われ、その検査が生理期間中にするものだったようです!

• 3月2日