※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目授かりました♡
妊活

三重桑名市在住で、タイミング法を考えて病院に行きたいが、竹内レディースクリニックに抵抗がある。他の院で通院し、授かった方の話を聞きたい。

三重桑名市にすんでます、タイミング法をしようと思い、病院に行こうと思っているのですが、竹内レディースクリニックが妙に抵抗あり、他の院で通院して、授かった方の話が聞きたいのですが、

コメント

スプリング

こんにちは(*^^*)

私は四日市にあるコウノトリさんに通ってますよ^_^
1人目もコウノトリさんで授かりました。

• 二人目授かりました♡

二人目授かりました♡

ありがとうございますm(_ _)m
    コウノトリさんではどんな対応してもらえますか?タイミング法するにあたっての色々見てくれたり、投薬あったりしますか?

• 3月2日
  • スプリング

スプリング

私は生理不順や、生理周期が長い事もあり服薬はありました。あと、注射もしましたよ^_^

初診も旦那と行き検査してもらいました。
    タイミングの時にフーナーテストをしました。

• 3月2日

鈴鹿のみのうらレディースクリニックで授かりました。すごく混むので予約必須です。
タイミングで授かりました。

二人目授かりました♡

ありがとうございますm(_ _)m♡
私も一人目の時桑名市のクリニックで、薬と注射してもらいました、コウノトリ院さんのお話参考になりましたm(_ _)m人気な院のようですね!!!♬
四日市駅前まで通うのが厳しいですが、検討してみます、、ありがとうございますm(_ _)m授かりもの焦る気持ち抑えて頑張ります

かき

四日市のみたき総合病院に通ってました。
不妊専門の先生は淡々としてますが腕は確かです
でも妊婦さんも通ってますので見るの辛い人には辛いかもです。
今は3人目相談中です😊

• 二人目授かりました♡

二人目授かりました♡

まめこまめさんみたきのせんせいいいんですね!!妊婦さんの姿見ても、まだ辛さわ感じないです(笑)幸せ感じれます♬

• 3月5日