※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ〜。
子育て・グッズ

沖縄県の方へ。命名札を探しています。シンプルなデザインがいいです。お店がわからないので、どこで作ればいいでしょうか?

沖縄県の方に質問です!
出産内祝いと命名札を別々に用意したいのですが、命名札はどこで作ったらいいのでしょうか?
顔写真や可愛いデザインではなく、シンプルなやつがいいです💦
昨年県外から引っ越してきたばかりでお店などあまりわかりません💦

コメント

よぴ

はじめまして!AEONで出産内祝いを購入すると、命名紙付けてくれましたよ😊多分サンエー系列も同じだった気がします😊

おはな

サンエーの衣料品フロアで命名札だけ作ってくれますよ😊1枚20円か30円ぐらいだったと思います◎

• ぴ〜。

ぴ〜。

回答ありがとうございます😊
    命名札だけ作ってもらえるんですね!
    近くのサンエーに行ってみます!

• 3月3日
がーこmama

メインプレスは1枚20円か30円で命名札作ってくれますよ😊

ぺこ

シンプルなのであればPCとプリンタがあれば自分で作れますよ!
もしなければネットカフェとかでも😃

raimama

はじめまして!

サンエーで内祝い購入すると
命名紙つけてくれますよ!!

ママリ

AEONは1枚30円位で命名札作ってくれたと思います!
内祝い品を購入すると、1商品につき1枚ただで付けてくれました^ ^

おいマン

サンエーで内祝いを購入すると
1つにつき1枚無料で作ってくれますよ😊
購入品数以上作りたい場合は
1枚9円で作れました!

AEONやサンエーの中にある写真屋さんで命名紙作れますよ(^-^)
一般的なシンプルなものなら、AEON等のサービスカウンターで有料にはなりますが作れますよ(^-^)

ぴ〜。

回答ありがとうございます😊
参考にします!

おはな

グッドアンサーありがとうございます⭐️宜野湾コンベンションシティーでは命名札だけつくれました◎なのでサンエー衣料品フロアだと作れるとおもいます😊 今思い出したのですが、金額はもっと安かったかもしれません、10円くらいだったかも。。曖昧ですみません💦イオンは、イオンライカムで聞いた時は内祝い購入しないと作れないと言われました😥

• ぴ〜。

ぴ〜。

さらに丁寧な詳しい情報ありがとうございます‼︎

• 3月3日
はな

今さらかもですが、もしサンエーで作るのであれば、食品(小型でも)、衣料、大型店舗にあるインフォメーションの3つで対応できますよ🙋💕小型食品館に行く場合は、夜間だとアルバイトが多く対応できる人が少ない(いないことも)ので昼に行くと良いと思います!

• ぴ〜。

ぴ〜。

なるほど!
    詳しい情報ありがとうございます😊

• 3月3日