※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
お金・保険

イオンクレジットカードがWAON対応か確認したいですか?具体的な方法や全体的な対応状況について知りたいですか?

初歩的な質問ですみません😂
主人が使っているイオンクレジットカードのきらめきポイントがWAONポイントに変換できると最近知りました(*_*)
だいぶ溜まっていてWAONにして使いたいのですが、持っているクレジットカードにWAONがついているかがわかりません(><)

WAON対応かどうかの見方ってありますか?
それか、イオンクレジットカードはみんなWAON対応なのですかね?(╹◡╹)

コメント

AYAP*

犬のマークがあればWAONだったと思います◡̈*✧

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

やはりそうですよね(><)
    最近カードを作り直して、新しいカードになったのですが、以前は犬のマークがあったのに今回のは犬がなくて😂
    WAON対応の方に戻して貰えないか聞いてみます⑅︎◡̈︎*

おはやい回答ありがとうございました🤗✨

• 3月2日
ゆり

イオンカードは色んな種類があります。
クレカ機能のみやクレカとWAONとイオン銀行のキャッシュカードが一体型などです。
見分け方はカードの裏にWAON番号の記載があるかないかです。
最近ときめきポイントの交換をしました。
主人名義のイオンカード(ミニオンデザインでクレカ機能のみ)のときめきポイントを私名義のイオンカードセレクト(クレカ、WAON、イオン銀行一体型)にWAONポイントに交換して移行しようと思いましたが2枚のカードの名義が違ったので出来ませんでした。
仕方なくイオン商品券に交換しました。
ちなみにときめきポイントをWAONポイントに交換は1000ポイントからの1000ポイント単位になります。

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

カードの裏にWAON番号ですね◡̈⃝︎⋆︎*
    主人が帰ってきたら早速見てみますっ!
    ポイント切り替え単位まで助かりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    いろいろ教えてくれてありがとうございます🤗

• 3月2日
♡mama♥

WAONのマークついてますか?
私は250ポイント消費しちゃいますが、毎年 商品券と交換してますよ😊
お釣りも出るから助かります💕

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

切り替え前は白い犬のマークがあったのですが、今はなくなってて(><)
    商品券にするにはポイントが必要なんですね😊
    ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

• 3月2日