※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

昨日、、ってか今日の夜中まじ怖かった、、、いつものようにおやすみっ…

昨日、、ってか今日の夜中まじ怖かった、、、

いつものようにおやすみって言って寝て
私はいつものように携帯いじって眠くなったから
携帯閉じてもうおちそうな時に
ブツブツ聞こえてきて、まぁまたいつもの
寝言だろうと思ってシカトして目つぶってたら
どんどん声が大きくなって普段よりも
大きい声、、だけど死にそうな声で

「苦しい 助けて 息ができない 助けて」

って喘息の時みたいにヒューヒューしてて
びっくりして飛び起きたら
目あいてて、苦しい、助けてってずっと言ってて
○○くん!?○○くん!?どうしたの!?大丈夫!?

って言ったらハッとした顔して、、、

起きた、、、(笑)

寝言で良かった、、、ほんとに怖かった、、、
旦那が死んじゃうかと思った、、、
ホッとして寝ようとしたら

「怖い夢見たからおしっこ1人で行けない。ついてきて(◞‸◟)」


子供か🤷‍♀️

コメント

deleted user

それは怖いですね😭😭

でも、ご主人かわいいですね、、😍

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    本当に焦りました😭
    いつもなら絶対ついていかないけどトイレついていってあげました😂

    • 3月2日