※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

息子の4才の誕生日に作るフォトブックのタイトルと表紙写真について相談しています。毎年作る予定で、3才の写真入りのアルバムにするか、4才HAPPY BIRTHDAYの写真にするか悩んでいます。

フォトブックのタイトルについての相談です。
もうすぐ息子の4才の誕生日です。
3才から4才までの1年分の写真でフォトブックを作ろうと思うのですが、タイトルと表紙の写真はなにがいいでしょうか。

4才HAPPYBIRTHDAYにするなら4才の誕生日の写真?
それとも3才の1年間の写真が入ったアルバムになるから『3才』みたいなタイトル?

毎年作っていきたいと思ってますがどうするといいでしょうか。
作ってるかたなどアドバイスいただけたら嬉しいです。

1才の誕生日には『ファーストアルバム』のタイトルで作りました。2才3才のはこれから作ろうと思ってます

コメント

なっぴ

ノハナで、年に1回作っています。
誕生~1歳 1歳~2歳 2歳~3歳
とタイトルを付けています。
表紙は
誕生~1歳が1歳の誕生日の時の写真、1歳~2歳が2歳の誕生日の写真、2歳~3歳が3歳の誕生日の写真にしています。

ファーストの流れでいくと4thアルバム とかでしょうか?

さぁや

むしろ3歳の誕生日から4才の誕生日前のアルバムを作って

Happy 3th birthday!”
って作っていくのはどうですか??