※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアナ
お金・保険

メールレディでオススメの会社を教えてください。詐欺っぽいメールが怖いです。安全で信頼できる会社を知りたいです。

メールレディやってる方オススメありますか?🤔
やってる方いたら、オススメ教えてください🤩✨

今してるんですが、詐欺っぽくてちょっと怖いんですよね。
会社の名前ないし、1000万円相手がくれるので、今日銀行いって取ってくれてきな感じでめっちゃメールきて、怖くて、、
これはままりに聞かなくては!!とおもい、相談しました!!
ままりのほうが相当安全で信頼できます❤️

コメント

K

それは詐欺だと思います(笑)
ガールズワーカーしてます!
地道にですがお小遣い程度で😂

  • リアナ

    リアナ

    ガールズワーカーってなんですか?🤔

    • 3月1日
  • K

    K

    メールレディですよ😊

    • 3月1日
  • リアナ

    リアナ

    そんな言葉もあるんですね!!😍
    どこのしてますか?

    • 3月1日
  • K

    K

    ガールズワーカーってところです(笑)

    • 3月2日
  • リアナ

    リアナ

    ありがとうございます!!

    • 3月2日
deleted user

詐欺ですね!そんないい話はないです😩

  • リアナ

    リアナ

    いいはなしすぎますよね笑笑
    会社の名前教えてくださいって言ったら、にごされました笑笑

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😂私もメールレディしてましたが、多い時は1週間2万ぐらいでした😆めちゃ頑張りましたが!(笑)

    • 3月2日
  • リアナ

    リアナ

    すごい!!
    なんか、中身見ただけでできるのかなって不安になってきました。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただメールするだけなんで楽チンですよ🤣

    • 3月3日
  • リアナ

    リアナ

    まず、画像に戸惑ってます(><)

    • 3月3日
ちいめろ

それは確実に詐欺ですね(´;Д;`)
私はガールズチャットをやってますよ!
先月6000円ですけど収入ありました(^^)
稼ぐまでに2ヶ月くらいかかりましたけど、、
地道にコツコツと辛抱強くする事ですね(笑)

  • リアナ

    リアナ

    6000円でも。ありがたいです🤩
    アンケートはもー何ヶ月たってやっと、500円って感じで飽きてしまいました(><)

    • 3月2日
★JilLE★

あらあら…
それ、返信しただけで、個人情報ダダ漏れにされて、もっと詐欺メールきますよ😣💦

  • リアナ

    リアナ

    そなんですか?

    • 3月2日