※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ted☺︎
ココロ・悩み

生理予定日前から妊娠症状が出ているか気になる。妊娠している可能性はあるでしょうか?

もう本当に妊娠してほしい気持ちでいっぱいです…。考えすぎもダメだけどやはり考えちゃいます😭💦
でも生理痛はいつも生理1日目からあるのに、今回は生理予定日1週間ちょっと前から胸がすごく張ったり、腰が痛くなったり、微熱が出たりしていて、妊娠かな?とも勝手に考えてしまって…。もう期待したくないのにしちゃいます…。生理予定日1週間位前からこういう症状が出て、妊娠した方見えますか?
やはり期待したくて…。よくわからない文章の質問ですいません…。

コメント

あずず

初めまして(^O^)
私は妊娠したい!!という気持ちが強ければ強いほど妊娠しなかったです(笑)んま、赤ちゃんはもうちょい先でいいかな?と思ったらすぐできましたwまあ、そーゆー行為をしたからできたんですけど\(//∇//)\
ほしいほしいほしい!思ってたらできにくいって聞きません?できたらいいなーぐらいの気持ちだとすぐ妊娠したりすると思いますよ(笑)

• ted☺︎

ted☺︎

回答ありがとうございます♪
    そうなんですね‼︎
    やはりそう思うと良いんですね♪
    考えすぎもいけませんね…。
    子供がいない楽しい生活も考えてみたり、今二人だからこそできる遠出などしてみたいと思います♪
    本当にありがとうございます♡
    なんだかとてもスッキリしました✨

• 9月27日
  • あずず

あずず

ほんとに、そうですよ!子供がいたら幸せですし、可愛いですし、最高です(^O^)でも以前よりは旦那とラブラブ度は減りましたし、2人で居酒屋、映画、カラオケなど、とんでもないですよ!(°_°)子供がいて嬉しいですが、2人の時間ももっとほしかったな〜と私は思ってます(笑)ので、tedさんも焦らず2人の時間をたくさん楽しんで、力まず子供できたら嬉しいな〜私のとこにおいでね〜なんて思いながら仲良ししつつ、できたら最高ですよ❤️頑張ってくださいね(^O^)

• 9月27日
  • ted☺︎

ted☺︎

可愛いですし、幸せですよね♡
    夢の中ですが、子供が生まれたのをみたときはとても幸せでした♪
    やはり、子供ができると行く場所も変わってくるんですね‼︎
    ありがとうございます♪
    今のうちに二人で出来ることをしていきたいと思います‼︎
    もうとても親切な方で…、とても嬉しいです♡
    本当に本当にありがとうございます♪

• 9月27日
りす@睡眠不足

私も毎月想像妊娠してましたよー!ヽ(;▽;)ノ
期待したくないのに期待してしまうんですよね。
熱っぽくて風邪気味な時は絶対生理が来てました。
本当に妊娠した時は明らかな違いがありました。

私は基礎体温が高温期に入って14日でほぼガクッと下がって生理が来てたので、14日すぎるまでは期待はしつつも、影響されないように検索魔しないようにしてましたo(TωT)o
自分に嘘なんてつけませんから、期待はしても良いと思いますよ!(∩´∀`)∩

• ted☺︎

ted☺︎

考えすぎちゃいますよね…。
    そうなんです、検索して妊娠かも‼︎と思い、結局違ったってことを繰り返してばかりで…。
    明らかな違いがあるんですね、やはり妊娠と想像妊娠の症状は違うんですね‼︎
    自分に嘘なんてつけませんから、期待しても良いと思うという優しいお言葉とても嬉しいです、ありがとうございます♡

• 9月27日
ちわわわ

はじめまして(^^)
私は排卵日から5日後に左胸が触れられるだけで悲鳴が出るくらい痛くなり、乳腺外来に行きましたよ。
触診とエコー検査でどこも異常がないって言われて、何でだろー、と思ってたら妊娠してました(^^)
妊娠と関係してたのかわからないので参考になるか分かりませんが。
妊娠されてると良いですね(^^)

• ted☺︎

ted☺︎

はじめまして♪
    回答ありがとうございます♪♪
    そんなに痛かったのですね‼︎
    妊娠おめでとうございます♪
    22周目なのですね☺︎
    お体に気をつけてください☺︎*
    妊娠してるといいなーってすごく思ってしまいます…笑
    とても丁寧にありがとうございました♡

• 9月28日
ピザりん

私も結婚して一年半生理が来ては辛い思いをしました。主人と相談し、年明けに不妊治療の病院にいってタイミングの相談や状態を調べてもらおうと言っていたら、クリスマスにもしかして?の期待、12月28日に検査薬陽性、29日妊娠がわかりました。自分の場合は自然妊娠を諦めかけたタイミングでストレスが少し減ったのかも、それと妊娠ポーという簡易アプリを使って2カ月経っての妊娠でした。

また、友人も同じように悩んでいたので産婦人科に行ってタイミングだけでもアドバイスをもらうつもりでいってみるといいよと言ったところ、受診してアドバイスをもらって1カ月で自然妊娠できました。

もしまだ受診されていないようであればぜひおすすめいたします(^-^)がんばってくださいね♪

• ted☺︎

ted☺︎

そうなんですね‼︎
    妊娠いいですね♡
    おめでとうございます♪♪
    欲しい欲しいと思ってばかりでストレス溜まってるかもしれないので、産婦人科にも行ってみようとおもいました♪
    妊娠ポーと言うのがあるのですね、使ってみたいと思います♪

そうなんですね♪♪
    やはり産婦人科を頼るのが一番早い方法なのかもしれないですね♪♪
    1ヶ月ってすごいですね♪♪
    産婦人科にも通ってみようと思います♡
    ご丁寧に本当にありがとうございました♪とても参考になりました♪♪♪

• 9月28日
まるお。

私は今回の妊娠発覚のときは、生理予定日一週間前から生理痛みたいなのが、普段より強く3、4日続いて同時に微熱が続いてました!
可能性はあると思いますよ😊良い結果になるといいですね✨

• ted☺︎

ted☺︎

そうなんですね♪
    妊娠おめでとうございます☺︎*
    うれしいです、妊娠してることを願ってます💖
    でも昨日は微熱が平熱くらいに戻ってしまいました…。
    でも今日は微熱です‼︎
    体温下がることもあるんですかね?
    また質問すいません…。

• 9月29日
  • まるお。

まるお。

有難うございます😊
    私も普段から体温つけたりはしてなかったんですが、生理前一週間から37.3くらい常にあり、たまに36.7くらいになって…みたいな感じでしたよ!

• 9月29日
  • ted☺︎

ted☺︎

そうなんですね♪♪
    少し下がる時もあるんですね☺︎
    とても勉強になりました☺️
    ありがとうございます♪*
    妊娠してますように、
    妊娠してますようにっと、
    とても願っておきます♪
    もししてなくても、落ち込まないように頑張ります♡

• 9月29日
  • まるお。

まるお。

そうですね、赤ちゃんのタイミングもあると思いますが、妊活してるならいつ妊娠されてもおかしくないので、お身体大事にして下さいね😊

• 9月29日
  • ted☺︎

ted☺︎

ありがとうございます♪♪
    とても親切な方で嬉しいです☆
    さくら♡さんも、お身体に気をつけてくださいね♪♪
    本当にありがとうございました☺️💕

• 9月29日