※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ✩*
雑談・つぶやき

明日ようやく検診…13w3d…つわり酷いしお腹で元気なんだろうなって思うけ…

明日ようやく検診…13w3d…つわり酷いしお腹で元気なんだろうなって思うけど大丈夫なのかな?って不安になる。出血もお腹の痛さとかもないけどなぜか不安(ᵕ_ᵕ̩̩)何でだろう。

コメント

しょうたま

お気持ちわかります!
今って検診が4週に一回しかないからすごく不安ですよね(・_・;
まだ胎動があるわけじゃないから、色々と悪い事ばかり考えてしまいます(´・_・`)
その分検診で無事妊婦成長してる姿を見れるとホント嬉しいですよね(^_^)
私は金曜日、やっと検診です!
お互い元気な赤ちゃんの姿見れるの楽しみですね^_^

• りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

コメントありがとうございます!
    共感してくださって嬉しいです(´;ㅿ;`)
    そうなんですよね!胎動あればいいのに…
    私は今日、これから朝イチで行ってきます!
    つわりが酷く吐いて吐いてなので
    タクシー乗ることさえ怖いですが、、

• 9月28日
  • しょうたま

しょうたま

つわりかなり大変そうですね(>_<)
    私はだいぶ治ってきて吐く事もなくなりました!
    吐いて吐いてだとタクシーもだし、外に出るのが怖いですよね(・_・;
    でも検診で赤ちゃん見れると少し元気になりますよねー♡
    無事、帰宅されるよう祈ってますね(^_^)

• 9月28日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

帰宅しました!
    が、、産婦人科着いて尿検のためトイレに行ったら尿検の前にとにかく嗚咽嗚咽…そのまま嘔吐しクタクタでした…。
    外に出るの怖くてこの2ヶ月検診以外はずっと家ですよ(´;ㅿ;`)

順調でしたし少し大きめ?のようで安心しました!!!
    つわりが終わればな〜ヽ(;▽;)ノ泣

• 9月28日
  • しょうたま

しょうたま

おかえりなさい。

二ヶ月も?!
    つわりかなり大変そうですね(>_<)
    ずっと家だと体力落ちるし、外出怖いですよね!
    病院から吐き止めので漢方をもらってるので飲んでからは少しはマシです!
    私は最近昼なら少し食べれるようになってきたので、食べれるものだけ食べ少しづつ外出もしてます!
    でも動悸がしたりでなかなかまだ本調子には程遠い感じです(・_・;
    一人目の時は戌の日に安産祈願に行った時に突然ツワリが完全に終わりました!

赤ちゃん順調でホッとひと安心ですね^_^
    私も金曜日が楽しみです!

• 9月28日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

そうなんですよ、、今日なんで30分に1回レベルで嗚咽、波で嘔吐もします(TДT)
    漢方もらってるんですね〜羨ましいヽ(;▽;)ノ
    私も動悸酷いです、しかも動悸が来ると吐き気が来てしまうんですよね(´;ω;`)

え!そんなに突然なんですか?!
    本当そういう奇跡を信じたいです(´;ㅿ;`)

赤ちゃんが順調なら何よりですけどね!
    楽しみですね♡♡

• 9月28日
  • しょうたま

しょうたま

30分に1回(>_<)
    吐くのって体力いるし辛いのにそんなにも(・_・;
    夜中とか、なんでこんなにツライのって突然悲しくなったりしてました(>_<)

さやかさんのツワリが突然奇跡的に終わって快適なマタニティライフ送れる事を祈ってますねー(^_^)

• 9月28日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

そうなんですよ、吐かなくとも嗚咽も疲れちゃってグッタリです(´;ㅿ;`)
    分かります。夜中に吐いて寝れない時、情けないけどなんでなのって泣いたりしちゃいます。弱くてごめんねって(ᵕ_ᵕ̩̩)

それを願います!!!
    木曜日誕生日なのでそれまでに終わってほしいです(´;ω;`)婚姻届出しに区役所行くので吐きたくないーーー!泣

• 9月28日
  • しょうたま

しょうたま

妊娠中や産後って情緒不安定になりやすいから、なんか泣いちゃいますよね(>_<)
    でもそうやって強くなって母親になっていく気がします(^_^)

木曜日誕生日なんですね!
    おめでとうございます!
    誕生日に入籍なんてステキ^_^
    せっかくの記念日だし体調いいといいですね!

• 9月28日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

そうなんですよね、、最近だと北斗晶さんのブログ読んで号泣しました(TДT)
    そうですよね!強くなれますきっと!

ありがとうございます(﹡´◡`﹡)
    お付き合いは4年半でしたが授かり婚でしたのでこれから入籍なんです!最高のプレゼントですよ♡
    今日明日明後日悪くてもいいんで10/1だけは(TДT)笑

• 9月28日
  • しょうたま

しょうたま

分かります!
    北斗さんのブログの愛読者なので乳癌のブログはホント涙涙でした(>_<)

4年半♡
    すごい長いですね!
    ホント最高の誕生日プレゼントですね(*^_^*)
    赤ちゃん、すごくいいタイミングでママのお腹に来てくれたんですね!
    うちの兄夫婦も授かり婚で今赤ちゃんが生後半年なんですけど、産まれるとやっぱり夫婦二人の時間はなかなか取れないから、さやかさんのツワリが終わって出産までにたくさん旦那さんとデート出来るといいですね!子連れだと行けないごはん屋さんとか映画とか、満喫して下さい(*^_^*)

• 9月28日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

昨日の昼過ぎのフジテレビで結婚20周年を健介さんにドッキリでお祝いする番組がやってて健介さんの涙にもらい泣きし大泣きでした。。。

学生時代ですが我ながらとっても長いですよね♡笑
    そうなんです、もう結婚しなよ〜って言ってくれてるんですかね(笑)
    なるほど!そうですよね!
    とにかく落ち着いたらお出かけしたいです(´;ω;`)外食なんて2ヶ月以上食べていませんもん!笑

• 9月28日
  • しょうたま

しょうたま

落ち着いたらほんと美味しいごはん食べたいですよね♡
    早くツワリと完璧にサヨナラしたいなぁですね!
    お互い頑張りましょう(^_^)

• 9月28日
mimi❤︎

すっごく分かります(°_°)!
私はつわりもだいぶ軽くなったので、余計不安に感じてしまうこともあります💦
今日が検診日でしょうか??
元気に育った赤ちゃんの姿が楽しみですね(*´˘`*)♡
私は土曜日に検診なので、待ち遠しいです〜!!

• りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

コメントありがとうございます!
    共感してくださって嬉しいですヽ(;▽;)ノ
    つわりが軽くなるのは嬉しいですが同時に不安も増しますね…私はまだまだ今も嗚咽と戦ってきましたレベルに毎日吐いて吐いて正直辛いです(TДT)
    mimi❤︎さんいつからラクになってきましたか?
    はい!今から検診に向かいます!
    でも旦那も実父も仕事で車がなくタクシーで行くのですがもう酔いそうで怖いし一人なので色々心配です(´;ㅿ;`)深呼吸、深呼吸。。。

• 9月28日
  • mimi❤︎

mimi❤︎

わたしは先週ぐらいから、ご飯も食べれるようになってきて、ちょっとずつ家事も出来るようになってきました(*´˘`*)♡
    まだ本調子ではないですが、ピークは過ぎた感じです♪

吐きづわりキツイですね(°_°)
    わたしはずっと気持ち悪かったんですが、吐いたのは一回でした!
    でもそれがすごくキツくて。。
    それが毎日続くなんて本当、よく耐えてると思います(⌯ᵕ̣̣̣̣̣̣༝ᵕ̣̣̣̣̣̣⌯)♡
    あと少しの辛抱だと思って頑張って下さいね!

• 9月28日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

うわ〜羨ましいですヽ(;▽;)ノ

吐くときは1日3〜4回、もっと吐いてた日もあったかな〜(TДT)泣
    今日は2回ですみましたよ!でも夜中に目覚めて突然の嘔吐があるし今も止まらない嗚咽に耐えてますが1日で休まる時間などないのが辛いです(ᵕ_ᵕ̩̩)
    順調なら安心ですが、それとともにそれなら落ち着いてくれ〜と泣きそうになります(ToT)
    ありがとうございます♡

• 9月28日