※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ。
子育て・グッズ

生後21日目の息子がずっと唸っていて心配。ゲップやうんちは出ているが、眉間にシワを寄せて唸っている。こんなものでしょうか?

生後21日目の息子、ここ最近ずっと唸ってます( ̄▽ ̄;)
ゲップもしてるし、うんちもおならもよく出てますが…ずっと唸ってると心配になります💦ジーッと上を見ながら『ぅぁあ〜えぇええ〜』と眉間にシワをよせながら唸ってます😂こんなもんですかね??

コメント

AKM

うちの子も今7ヶ月ですが、、、
唸ってましたよ。あれ、なんなんでしゃうね〜
上の子も寝ながら唸ったりしてたので、みんなそんな感じなんですかね😅

ちゃんと飲んで、ウンチもして機嫌悪くなければあんまり気にしなくてもいいと思いますよ😲😲

  • ねこ。

    ねこ。

    本当になんなんですかねー?😂
    静かになったと思ったらいきなり大きい声で唸ったり、寝ながら唸ったり笑
    あまり気にしないようにします😄

    • 3月1日