※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“( ꒪⌓꒪) ”さんの妊娠中のエピソードを紹介します。…

今日のイチオシは、“( ꒪⌓꒪) ”さんの妊娠中のエピソードを紹介します。

・・・・・

つわりがひどくて1時間だけ寝たいから娘をお願いって旦那に託してたら、いつのまにか2人ともいなくなっててそこらへんをお散歩かな?って思ったら
普通にイオンにお出かけしてました😂😂

旦那に電話したら、デートしてるの❤️ってww
気を利かせてお出かけしてくれてありがとう😌

いつのまにか私がいなくてもお出かけできる様になってて2人とも成長したんだなって思いました😂

ちゃんと飲み物もおやつもしっかり持って行った形跡あってほっこり笑っちゃいました😂💓

ただのつぶやき失礼しました☺️

・・・・・

ご主人とお子さんが楽しく外で過ごしてくれたら、つわりの時にもゆっくり横になれそうですね。

皆さんは、妊娠中にご主人にしてもらってうれしかったことはありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

みの

いい旦那さん💓きっと奥さんの日々の頑張りを身近で見ていたから自然とそーゆー優しいことできるんでしょうね😌
幸せわけてもらいました💓

DHY

幸せ溢れる投稿ですねぇ✨

めぎゅママ

とても奥さん思いのいい旦那さんですね❤️
うちもそんなことしてくれるといいなぁ😆

eri

私もつわりがひどくてひどくて
結局は救急車を呼んで入院するほどに…。
その入院までの3週間は旦那は本当に頑張ってくれました!
仕事の昼休みは吐いた袋を交換しに帰ってきてくれて、お風呂にも自分じゃ入れないから介護のように全身洗ってくれて、夜中でも吐いてたら起きて背中をさすって水飲ませてくれて。仕事も繁忙期で忙しく、ストレスいっぱいの中、帰ってきたら私のお世話。掃除、洗濯、料理も全てしてくれて…たまに嫌味もあったけど、投げ出さずにしてくれました!
死にそうな3週間だったけど、結婚してよかった❤️と惚れ直す期間でしたw
ただ、俺あの時頑張った!ほんとにきつかった。もう二度と無理。とかやってやった感を今でも全面に出すのはムカつきますけどねw
年の差婚なので、旦那の介護をする時に、恩返ししていきます☺️

まい

ほっこりしました💓✨

♡miu.

素敵な旦那様☺️💓
娘ちゃんもパパと2人きりでも大丈夫なのがまた助かりますね😊
旦那さん、しっかり日頃のママの姿を見てるんでしょうね¨̮♡︎

naomi

素晴らしい旦那様ですね🤔💕

はる

いい旦那さんですね^ ^羨ましいです。うちなんかそんなんゆうたら怒られますorz

さゆり

素敵な旦那さんですね!
私も同じ事ありました!
でも寂しかったので夜は迎えにきて貰って
みんなでご飯食べにいきました!
嬉しかった&面白いエピソードなんですが
私がつわりで吐いた時旦那さんが
手袋もせずにすでで、吐いた物を片付けて
くれたことです!笑笑

マロ

よかったですね(^_^)v

ラナママ

こういうほっこりする話っていいですね~💕

みなみ

羨ましい😍
いつか、そんな日来るかな~と、楽しみ増えました♥

ベタかもしれないですが検診の時は里帰りの時まではほぼ毎回車で送ってくれたこと、重い物を運んでくれたこと、休日や早く帰れた日にはご飯作りや洗濯をしてくれたこと。
検診の時に仕事の都合がつかなかった時かなり不貞腐れていて、別にバスで一人で行けるよと慰めたのですが、「だって父親として当然の仕事じゃないか」と夫の口からスルリとそのセリフが出た時は嬉しいというよりもギョッとしました(´Д`)
かえってめんどくさい時もあるし、気持ちがうまく通じなかったりして喧嘩も沢山しましたが(今も同じ感じです)母親の私よりも親の自覚があるのかなと思います(*^^*)

ERIKA

気が利く旦那さん羨ましい
うちは無いので見習ってほしい
天気いいのに私の体調不良で公園もセンターもお預けだから。可哀想で( TДT)

maaaaa

カヤナシマやいやっ!那珂たなかまのなな

まーみん

優しい旦那さんですね(^^)

妊娠中切迫早産になり、自宅安静の時に家事を全部してくれました(*^^*)
入院中も毎日欠かさずお見舞いに来てくれてました(*´∇`*)
辛い時に支えてくれました(*´-`)

るうあ

飲み物もおやつも持っていってるなんてちゃんとした旦那さんですね✧*。
うちは男の子ですが旦那は公園連れて行って楽しいそうな息子が嬉しくてよく二人で行ってくれます(^^)
ほんとその1時間がとても有難く思え、休みなのにありがとうって素直に感謝できます(*^^*)
旦那は旦那なりに子供との時間を考えてることが嬉しいですよね(๑´`๑)

ちー

いい旦那様ですねっ🎵

まい

いい旦那さんですね😉
ホッコリしました。😄

れいれい☆

いい旦那さんですね😊
うちも上の子連れて出かけてはくれるけど、準備は全てやってあげないとダメです😥
おまけにもうパンツ履いてるのに面倒くさいからってすぐオムツ履かせようとします( ̄^ ̄)
連れてってくれるだけいいとは思うけど、もう少し考えてって思いますよね。
最後ぐちになっちゃいました😅

みみ

いい旦那様ですね、デートってひびきもいいですね。

ゆいꕤ

良い旦那様💓見習って欲しい😂💕

くっきー☆

素敵なご家族ですね♡
すごくほっこりしました(*^^*)

かっきーくっきー

ほっこりします❤️
旦那さんへの評価がぐんと上がっちゃいますね😆