※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

志摩市在住で今年23になります!6ヶ月の娘がいます😄大阪から三重県志摩市…

志摩市在住で今年23になります!
6ヶ月の娘がいます😄
大阪から三重県志摩市にきました(*^▽^*)
仲良くしていただけたら嬉しいです(^∇^)💕

コメント

atmi👶

こんばんわ!
以前、4年ほど志摩に住んでました😌😌
よかったら、仲良くしてください😂

• みい

みい

こんばんは!初めまして😄✨
    遅くにすみません😓

そうなんですね!!😄
    こちらこそ仲良くしてください💁‍♀️💕

• 3月2日
  • atmi👶

atmi👶

全然いいですよ!

年も23で同じです😌😌
    大阪から来たら
    志摩って田舎だなって
    思いましたよね?笑笑

• 3月2日
  • みい

みい

おはようございます☀
    同じですか!!嬉しいです🌸😂

志摩に祖父母が住んでいて、小さい頃からよく遊びにきてて、大阪のガヤガヤした感じより、自然いっぱいなとこに住みたい!と思って、志摩で就職したんです😄✨
    その職場の上司と結婚しました💒
    娘もこんな、空気もきれいで、人も優しい人が多くて、絶対良い子に育つやん❣️って勝手に思っています😹笑

• 3月2日
  • atmi👶

atmi👶

すごい!なんか理想通りに
    なったんですね😌
    確かに、都会にはない
    静かさみたいな落ち着きは
    あるかもしれないですね🙌

志摩は、ホテルや旅館が多いんですが
    そういう職種に就職されたんですか??

• 3月2日
  • みい

みい

理想通りになって幸せです😹笑
    里帰りで大阪にいたんですけど、車の音や人の声で娘が起きたり、あまりゆっくりできなかったです😓

そうですよ🙌🙌

• 3月2日

こんばんは🤗

私も志摩市です🙌🏻✨
良ければ仲良くしてください( *´艸`)

• みい

みい

こんばんは!初めまして😄✨
    遅くにすみません😓

嬉しいです💕😊
    神明に住んでいます❣️
    仲良くしてください(*^▽^*)

• 3月2日

退会ユーザー

おはようございます!初めまして😊✨

神明なんですね!私は磯部に住んでます🙌🏻💕

• 3月2日
  • みい

みい

おはようございます☀

磯部ですか❣️近いですね(*^▽^*)

• 3月2日

退会ユーザー

近いですね🤗✨

今21歳の生後1ヶ月の新米ママです☺️
    お子さん同級生になりますかね⁇😍

• 3月2日
  • みい

みい

私は22です!
    年近くて嬉しいです😂💖

お子さん、生後1ヶ月なんですね!ホヤホヤですね〜💕
    私のところは、8月に生まれてるので同級生ですね(*^▽^*)

• 3月2日

退会ユーザー

周りの友達はまだ子供がいない子が多いので、お知り合いになれて嬉しいです😊💕

8月生まれなんですね😳✨
    早くうちの子もみいさんのお子さんくらい育って欲しいです( *´艸`)

• 3月2日
  • みい

みい

そうなんですね!
    私は元々は大阪に住んでいて、志摩で就職して、その職場の上司と結婚したので、知り合いが職場の人しかいなくて😓
    私もメープルさんとお知り合いになれて嬉しいです😆✨

もう9キロ近くある、ポッチャリちゃんです😹

• 3月2日

退会ユーザー

大阪ご出身なんですね‼︎
    知り合いが職場の方しか居ないのは少し辛いですよね😢でも、逆にご夫婦で共通のお知り合いが出来て羨ましいです🤗✨

9キロ‼︎とても元気に成長されてるんですね😍うちの子も大きくて今日1ヶ月検診だったのですが4700gほどありました笑

• 3月2日
  • みい

みい

そうですね!夫が職場の人の話しても分かるので、それはそれで良かったです😆

飲んだら寝て、の繰り返しで☺ぷにぷにです✋
    4700g!!おおきめですね💕男のコっていうのもあるのかな…🤔☝️💭
    大きめのが安心ですけどね♥️

• 3月3日

退会ユーザー

私は旦那の職場の話についていけず、何度も一から説明してもらいます😅笑

可愛い〜‼︎ぷにぷにされてるんですね😍💕
    小さすぎるよりは大きい方が良いですね!でも、1ヶ月検診に来てる赤ちゃんの中で1番大きかったので逆にびっくりしました😂

• 3月3日
  • みい

みい

そうなんですね😓
    想像で聞くしかないですよね(笑)

ほっぺが落ちそうじゃなくて、落ちてしまっています😹💖
    一番大きかったんですね!笑
    それはびっくりします😂

• 3月3日

退会ユーザー

そうなんですよね!そのうち聞くことがめんどくさくなり、そうなんやぁ〜の一言で深く聞かず済ませます😅

落ちちゃってるんですか‼︎😍
    食べちゃいたいくらい可愛いですよね😆💕

• 3月3日
  • みい

みい

返信遅くなりました‪‪💦‬
    初節句でバタバタしてました!笑

めんどくさくなりで笑いました(笑)
    そうなんやぁ〜しか言えませんもんね😅💧

ほんとに食べちゃいたいくらい可愛いです☺💕毎日メロメロです(笑)

• 3月5日

退会ユーザー

あ!お雛さんでしたもんね😊✨お疲れ様です!

忙しい時に限って長々とお仕事の話をされるので…😅笑

メロメロわかります😆💕
    うちは特に旦那がメロメロなのですが、みいさんのお家は娘さんですからご主人はもっとメロメロなんじゃないですか⁇🤗✨

• 3月6日
  • みい

みい

ありがとうございます💖

わかります笑笑 話聞いて欲しくて付いてきます(;゜0゜)

旦那さんメロメロなんですね…‼️うちもですよ😹もう、娘にチュー攻撃すごいです(笑)

• 3月6日

退会ユーザー

ご主人可愛らしい方ですね☺️✨

チュー攻撃すごいの分かります‼︎笑
    うちも息子が嫌な顔するくらいすごいです🤣子供にヤキモチ焼きそうになりませんか⁇😭笑

• 3月7日
  • みい

みい

私がヤキモチ焼きなので、男の子がいいなーと思ってたんです😓笑 性別が女の子ってわかった時に娘には悪いんですが、少し落ち込んでしまいました💦あー旦那取られるーて思いました(笑)
    でも、産んだら産んだで、毎日可愛くて仕方ないです😹

私のところも旦那が娘にベタベタで、娘が嫌な顔してます😹(笑)

• 3月7日

退会ユーザー

私もヤキモチ焼きですよ‼︎矛盾してますが、でも女の子育てたいなーって思ってました🤣お洋服もいろんな可愛いのがあっていっぱい着せたくなりませんか⁇😍

微笑ましいですよね🤗✨
    うちの旦那は男の子希望で、息子ができて大喜びでしたが、女の子にも恵まれたいみたいで2人目は女の子授かりたいってめっちゃ言ってます笑

• 3月8日
  • みい

みい

一緒ですね😹💕
    今まで貰い物の服でやっていけてて、今日初めて娘の服買ってきたんですけど、旦那と2人でどれもかわいいな😍ってなって、気付いたら一万超えてましたw
    毎日着せ替え人形みたいになりそうな勢いです(笑)

そうなんですね❣️旦那はどっちでも可愛いって言うてたんですが、娘産んでから男の子もほしいな💕て言うてます😄✨
    でも周りからは女しか産まなさそうて言われてショック受けています(笑)

• 3月9日

退会ユーザー

一万円‼︎😳すごいですね😍
    でも女の子ですからオシャレ大好きでしょうね💕

私も女の子しか産めなさそうと言われましたが、男の子が生まれて来てくれたので軽く受け流すことにしました😅笑

• 3月9日
  • みい

みい

あれもこれも買いたい〜‼️ってなって、減らしたのに1万もしました😹(笑)
    男の子だったら、ライダースとかキャップとか被らしたいです😄かっこいい格好させたいですよね?💖
    ヘアアレンジとかもまっったく出来ないので、万年ショートの私が伸ばして練習しています😹

そうなんですか😄!それを聞いて私も軽く受け流そうと思います(*^▽^*)

• 3月10日

退会ユーザー

あれもこれも買いたくなる気持ちとても分かります😆✨
    かっこいい格好させたいですが、センスが無いので…旦那に任せそうです😅
    ヘアアレンジ難しいですよね(;_;)私もアレンジ全然出来ないので、いつも同じ髪型です笑

• 3月10日
  • みい

みい

返信遅くなりました💦

わかってくれますか✨オモチャも買わないように決めていたはずなのに、いつの間にか買ってしまっています(T . T)笑笑
    そうですね!私も男の子の服装ライダースとかでも、なに合わせたらいいか靴はどんなんがいいかとか、よくよく考えたらわかんないです💦
    旦那さんにまかすのが一番ですね😄

ヘアアレンジ動画見てやってるんですけど全然わからなくて、私も同じ髪型してます笑

• 3月15日

退会ユーザー

おもちゃは増えてしまいますよね😭✨見てると買いたい衝動に駆られてしまいますよね🙌🏻

動画見ててもなかなか難しいですよね(*_*)でもお子さんと同じ髪型憧れます😍✨

• 3月15日
  • みい

みい

オモチャ沢山あるんですが、オーボールしか興味がありません笑
    お気に入りみたいで取ったりすると怒ってきます😰

ホント難しいです💦頑張っても無理なのでもう、ストレートのままです笑
    娘はまだおハゲちゃんなので早く伸びて欲しいです(笑)

• 3月21日

退会ユーザー

オーボールとはどんなオモチャですか😳⁇
    うちの息子はオモチャに興味を示してくれなくて、唯一ご機嫌よく眺めているのがメリーです笑

そうなんですね😆💕
    髪の毛が伸びるだけでより女の子らしく雰囲気も変わりますからね( *´艸`)

• 3月23日
  • みい

みい

穴がたくさんあいていて、赤ちゃんがすぐ握れるオモチャです👌
    最近は投げてくるようになりました(*^ω^*)
    Amazonで買ったんですが、500円くらいで買えましたよ✨
    メリーでご機嫌なんですね💖
    私もメリー買いたかったんですが、ベビーベッドで娘は寝てくれないので😰買いませんでした笑

全然伸びたところ想像できないですが、楽しみです😄‼️

• 3月25日

退会ユーザー

返信遅くなりすみません🙇🏻‍♀️

握りやすいおもちゃはいいですね( *´艸`)うちは最近鈴入りのおもちゃを振り始めました😊
    500円は安いですね😳ネットの方が安く買えるかもしれないですね!
    うちの子もなかなかベビーベッドで寝てくれなくて…😅少し離れて家事するときに転ばせるくらいです笑

みいさんのお子さんは2ヶ月入ってすぐに予防接種に行きましたか⁇
    市の保健師さんはお家に来られましたか⁇(*_*)

• 4月1日
  • みい

みい

私の娘も2ヶ月頃にオモチャに興味持つようになりました💫
    鈴入りのオモチャで遊んでるんですね💖かわいいですね😍
    メープルさんとこもなんですね💦
    私はもう諦めて、ベビーベッドは荷物置き化しています(笑)

保健師さんきましたよ!半月前くらいに電話が来て、日にち決めて来てくれました!
    予防接種はすっかり忘れていて笑でも、2ヶ月ギリギリに行きました😄

• 4月2日

退会ユーザー

よく声も出すようになり、あやすのも楽しくなり始めました笑
    荷物置き化わかります‼︎笑
    今の所少量の荷物ですがこれから増えてくると…😅

やっぱり来ていただけるんですよね(*_*)私のところはまだ何も連絡がなくて…😵
    ギリギリだったんですね!😆
    どこの病院でしていただこうか悩んでしまって決めかねています😅

• 4月2日
  • みい

みい

声出すようになったんですね🌸可愛いですよね💕
    娘は成長がはやくてもう10キロ近くあるんですが、服とか靴下とかすぐサイズアウトします😅
    1.2回しか着てないのに、、とか思いつつも大きくなってるんやなぁーと実感できます☺(笑)

私もほんまにくるん?!て感じやったんですけど、ほんと急に電話きましたよ😆✨

大阪から出てきてるのでどこの病院がいいかとかネットで見てもあまり書き込みないので、義母さんに聞いたり、職場の子供さんがいる人らに聞いてみて、1番良いとこを選んで受けました!
    受付の人たちもとても親切でいろんな人の意見聞いてよかったなー😊て思ってます☺

• 4月8日

退会ユーザー

10キロ近いんですか😳💕抱っこしたりで身体中大変だと思いますが、可愛い重みですね( *´艸`)
    サイズアウトするのが早いと分かっていても色んな服を着せたくなりますよね🤣

早めに来てくださったら予防接種の相談もできるのになぁって思ってます😅

そうですね!身近な人にどちらに通われてるとか聞いてみたりするのがいいですね🙌🏻✨

• 4月8日
  • みい

みい

そうなんです笑重たいんですけど可愛いです💦笑
    ベビー服見に行くとアレもコレも〜〜ていっぱい買い込んでしまいそうです🤣

そうですよね!予防接種たくさん受けて7ヶ月でBCGを受けたら、しばらく予防接種ないです(*^_^*)そのあとは10ヶ月検診ありますが、次は11ヶ月のときって言われました!
    しばらく1ヶ月に1回だったり、2週間に1回だったりバタバタしますが💦
    私でもわかる範囲だったら、なんでも言ってくださいね(*^_^*)

• 4月10日

退会ユーザー

うちも成長が早くてもう6.5キロになってました(*_*)笑
    買い込みますよね😂✨

詳しくありがとうございます😭✨✨
    そして嬉しいお言葉もありがとうございます‼︎とっても心強いです(;_;)!

• 4月10日