※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
その他の疑問

ノロにかかったことある方いらっしゃいますか?わたし自身いま、まさにそ…

ノロにかかったことある方いらっしゃいますか?
わたし自身いま、まさにそれな気がします。
違うかもですか。
夕方まで元気一杯だったんですが...
吐き気、嘔吐、下痢、関節痛、寒気、、
もう何回吐いたか忘れました。黄色い液体しかでません。朝になれば病院です。
実は夫もまったくおなじ症状。同時になりました。
こんな中で息子にうつらないのをねがうばかり。

コメント

ぽん酢

ノロには一度かかったことがあります😭
トイレで上からいこうか下からいこうか悩んだ記憶があります😅
病院では経口補水液をちょっとずつ飲んで、悪化するから1日食事禁止って言われました😂
とにかく出すしかないから、脱水にならないように気を付けて、と言われて、薬ももらえずOS-1買って帰りました(;▽;)
二日目からお粥は食べられるようになりました。
がんばってください(>ㅁ<` )💦

• ちょちょ

ちょちょ

返信遅くなりました!見事にノロでした_:(´ཀ`」 ∠):

• 3月1日
ままま

ノロの症状に良く似ていますね😭
水分はしっかり取ってくださいね😭
ノロに薬はないと聞きました。
とにかく、ひたすら吐いて出してしまうしかないようです。
わたしも何年も前ですが一度だけ経験があります。高熱が出て、嘔吐が止まらずひたすら吐いていました、、。
お子様にうつらないよう手洗いしっかりしてお大事になさってください。
早く体調がよくなりますように👏

• ちょちょ

ちょちょ

見事にノロでしたー💦💦ひたすら夜通し吐きました(*_*)コメありがとうございました!

• 3月1日
  • ままま

ままま

お大事になさってください😭💔

• 3月1日
WYR

私は嘔吐は1度だけで、食欲不振と軽い下痢でしたが、知人に嘔吐を繰り返し水も飲めず、入院された方がいます。

ノロの場合、非常に感染力が強いので、お辛いと思いますが、とにかくお子さんにうつらない様に気をつけて下さい(>_<)

• ちょちょ

ちょちょ

手洗い、うがい、消毒して...とにかく子供にうつらやいようにきをつけます!

• 3月1日
ポコたんママ

ノロかインフルBか、、、ではないですか?私軽いノロしかかかったことないですが、関節痛はなかったです。

• ちょちょ

ちょちょ

インフルのではなかったです_:(´ཀ`」 ∠):それにしてもだいぶ高熱でました!

• 3月1日
ゆゆ

私も主人とノロに感染したときは、熱も出たので寒気と関節痛がありました💦
息子さんに移らないか心配ですね😭
お大事にしてください💦

• ちょちょ

ちょちょ

ありがとうございます、返信おくれてしまいました!やはりノロだたらしいです🤣

• 3月1日

ノロだと便が白っぽくなったり、結構な勢いで嘔吐したりします。
インフルBも同じような症状みたいです。
私は点滴してもらうと楽になりました!

• ちょちょ

ちょちょ

結構な勢いで嘔吐しました!笑 返信おくれてしまいました、すみません。

• 3月1日