※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お仕事

個人輸入している方、代行業者を知りたいです。

該当するカテがないので、こちらで失礼します(゚∀゚)

個人輸入してる方いますか?
代行業者をどこにしてるか知りたいです。

コメント

妃★

オオサカ堂とiHarbで個人輸入代行しています。
ビタミン剤、睡眠導入剤、ピル、プロテインなどを購入しています。

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます(^^)

• 3月1日
  • 妃★

妃★

ひよこさんは、どちらを利用していますか?

• 3月1日
  • ひよこ

ひよこ

今、どこにしようか迷ってる所でまだ何もしていません(´Δ`)

• 3月1日
  • 妃★

妃★

なるほど。そもそも個人輸入代行自体は人にすすめないのですが、私自身(夫も)はそのリスクも含めて理解して利用していて、この二軒の取引会社は5年以上利用していて製品も取引も問題ないので安心して使っています。
    納得できる会社が見つかるといいですね。

• 3月1日
  • ひよこ

ひよこ

ネットで個人輸入のみると、トラブルがあったりして迷います(´Δ`)
    私は英語出来ないのでトラブルになっても泣き寝入りになるので。

ありがとうございます(^^)

• 3月1日
  • 妃★

妃★

オオサカ堂とiHarbは全て日本語で表記されています。
    一時期、クレジットカードが使えない時期があって、その時だけはデビットカードで対応して少しドキドキしましたが、問題なかったです。

• 3月1日
  • ひよこ

ひよこ

そうなんですね!
    実は薬ではなく、服を個人輸入したくて、、、(´ェ`o)

• 3月1日
  • 妃★

妃★

おお、全く論点が違いましたね、すみません。たしかに服だと、英語や韓国語のページが多いですね。薬以上に『メーカーや商品名が明確ではない』ため、トラブルが多いようですね。
    ちなみに、服の個人輸入だと、メルカリが多いです。

• 3月1日
  • ひよこ

ひよこ

いえいえ(^^)
    英文メール、全く分からないので一歩目が踏み出せずにいます。

まずは、失敗しても許せる金額にしようかなと思ってるところです。

• 3月1日