※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
サプリ・健康

旦那が日曜から熱で、月曜にインフルAと診断されてイナビル服薬しまし…

旦那が日曜から熱で、月曜にインフルAと診断されてイナビル服薬しましたが
今日もまだ37.5~38度ありなかなか平熱まで下がらず、節々も痛いままみたいです。
今日もまだカロナール飲んでました。
Aはキツいけど熱はすぐ下がると聞いてたんですが、長引くものですか?
どれくらい熱下がらなければ、また病院行った方がいいのでしょうか?

コメント

ジュニアLOVE❤

病院行ったところで
また同じなので、
首の後ろや脇の下を
冷やすと楽になりますよ☺️

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    インフルと何か併発してるから熱続くとかないですかね?
    以前、熱中症と診断から髄膜炎になってた過去があるので心配で💦

    • 2月28日
  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    医者でないので分かりかねますが
    以前そのようなことがあるのでしたら
    受診した際にその旨を伝えてみては
    どうでしょうか?

    • 2月28日