※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
ファッション・コスメ

美容室に先日行ったのですが、予約していた元々のプランがフルカラー+…

美容室に先日行ったのですが、予約していた元々のプランがフルカラー+縮毛矯正+カット+トリートメント11800円でした。
美容室にいき、今のトリートメントに2000円ぐらいで新作のトリートメントにできますといわれやりました。そしたらトリートメント最中に15600円です、高くなっちゃいますが大丈夫ですか?といわれ
え!と思い予約時の値段に+2000円と言われましたよねといったら新作のトリートメントにするとセット内容が変わりカラーと縮毛、カットのセットプランが使えないためこの値段になりますといわれもぅトリートメントした後だったので、泣く泣くわかりましたといいました。
縮毛をしていたため次の日、お風呂にはいりドライヤーで乾かしたら根本が縮毛矯正がらかかっておらず、+変な癖がついてしまいぐねんぐねん。
子供いると美容室にいくのも大変でスケジュールも子供を預ける人のスケジュールも調整し、いかれても駐車場もないためコインパーキングです。
でんわしたら、いつ来られますか?と言われました。
正直いく時間すらないし美容室もかなりの天パなのに半年ぶりでした。言われた金額よりたかいし、矯正かかってないし、いつ来れますか?じゃないし!
イライラが止まりません。
どう対応してもらったらいいでしょう。

コメント

保証が効くと思うのでちょっと怒りめで行ったら何とかしてくれますよ!

• ちゃん♡

ちゃん♡

ありがとうございます。
    以前にもあり、違う担当者さんだったんですがやりなおしだけでトリートメントすらその時してもらえませんでした💧

• 2月28日
mom

そんなに簡単に行けるものじゃないし、ガッカリしたことを伝え縮毛矯正代だけでも返金という形を提案してみたらいかがでしょうか?( ノД`)

• ちゃん♡

ちゃん♡

ありがとうございます。
    4時間半もかかったので、そんなチャンスもなかなかなくて💧
    最悪です。お金と時間を返して欲しい。

• 2月28日
むぎひろ

私なら直接伝え、私の都合で行く日を決めます!!
子どもがいて、そんなすぐ行けないことや縮毛がかかっていなかったこと、金額が全く違ったこと。

• ちゃん♡

ちゃん♡

ありがとうございます。
    いくチャンスなんていつあるのか。。
    もう時間もお金も返して欲しい。
    いく前の方がマシでした。

• 2月28日
パイナポー

それまず値段のことも言っていいと思います!!
予約の値段にプラス2000円って言っただけなんですよね??
それでOKしたのにトリートメントの最中に高くなっちゃいますが大丈夫ですか?って…
大丈夫じゃないって言ったらどーなるんだよって感じです。
ありえない!!
ちゃんとした説明もないのにおかしいです!!
強めにゆっちゃいましょ!!!

子供いたら美容院も気軽にいけないし😒😒
イライラしますね!ほんと!

• ちゃん♡

ちゃん♡

わかってくださりありがとうございます!!
    そうかんです。
    しかも、言い方が悪かったですねで終わりでした。
    往復時間1時間。美容室4時間半に駐車場代、時間とお金と髪を返して欲しいです。

• 2月28日
さやえんどう

縮毛とカラーが一緒だと、とても長時間ですよね。しかもお子さんもいると、本当に美容院行くだけで大変ですよね😢
わたしだったら、一度美容師さんに髪の毛の状態をみせて、今は時間が取れないので1ヶ月後とか2ヶ月後でも無料でやり直しをしてくれるかを聞いてみる!
それか、ちゃん♡さんはもうその美容院に行く気がなければ、髪の毛の状態をみせて返金してもらう。

• ちゃん♡

ちゃん♡

ありがとうございます。
    そうなんです。
    往復時間1時間、美容室4時間半に駐車場代、その日の時間とお金と髪を返して欲しいです。

• 2月28日
みーさん

忙しくて再来店の時間を作るのも大変だとは思いますが、
まずは電話で店長とか話が通じる人に納得が行かない内容を伝えてください。
そして時間もなかなか取れないということも伝えて下さい。
きちんとしているところなら保証期間の延長処置や返金など何かしらの対応をしてくれると思います。
(店長じゃなくオーナーがトップのお店もあるので、より格上の人に伝えた方がいいと思います)

• ちゃん♡

ちゃん♡

ありがとうございます。
    その美容室店長がやめてしまい、今店長不在なんです。
    今日電話しましたが電話に出た人も対応わるくて。
    チェーン店なので本社とかのがいいですかね?

• 2月28日
  • みーさん

みーさん

先に今回行った美容院に電話してみて納得のいく返答がなければ
    本店に電話してみてもいいと思います!
    親しい友人が美容師なので、そう言ってました!

• 2月28日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

ありがどうございます。
    明日電話してみます。

• 2月28日

私なら最初から本社に電話して、全額返金希望します。
最低限半額でも振り込み希望で。

NANA

それは災難でしたね!
子供がいて時間がない中で行ってるのに凄く腹が立ちますよね!
私も直接本社に電話して説明して
返金に出来るように交渉します。
「もう一度やり直ししてもらうのも
嫌なくらい気分が悪いし信用もありませんので返金でお願いします」と
はっきりと言います。
二度と行かないところですし絶対もう一度やり直しにも行かないです。

お客様あっての経営なのできちんと対応してくださるのではないでしょうか?

返金してもらって他のところでやり直ししてもらえたら良いですね😊