※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

流産後でも妊娠可能性はありますか?

二月すぐ流産し、順調に回復1、2ヶ月は避妊しましょう言われ先生の言う通り仲良しは避妊して一度くらいです。低温期からの高温期がきちんときたのに体温が妊娠していたときと同じくらいの高さまで上がっています😥
流産後などは妊娠しやすいときいたのですが、避妊しても失敗などして妊娠してる可能性てありますか?(><)

コメント

華💐

私は1度生理を過ぎてたから妊活しましょうと言われました。

やはり、生理がこないままの妊娠は妊娠しやすいとも聞きますが、また流産を繰り返すことも多いと聞きました💦😣

• みーさん

みーさん

避妊して生理が来るの待ってるんですが体温が高く上がったのくるのか心配になりました(°_°)💦

• 2月28日
  • 華💐

華💐

私もいつか、いつかと思いながらまだ来ないとこです💦😂

私は基礎体温とかつけてないので、上がった〜!下がったー😓って一喜一憂する事は無いんですけど、色々心配ですよね💦😭

• 2月28日
  • みーさん

みーさん

そうなんですね😭
    来るといいですね🙏✨
    私は二回来るまで基礎体温つけてほしいと言われてつけてますががたがたでどうなんだろう?ですよ😅

• 2月28日
Y

同じような感じです(>_<)
1/29に掻爬手術して、その後普通の生活OKと言われていて、一度だけ避妊して仲良ししたんですけどまだ生理きません(>_<)

• みーさん

みーさん

同じですね😭
    基礎体温はつけていれば下がったら生理がくるということですよね!
    そんなことあるのかなぁって思いますが😅

• 3月2日