※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
子育て・グッズ

保育園用のバッグについて悩んでいます。ナイロンやビニールで、ファスナー付きのトートバッグがいいと言われたけど、ルートートのフェザールーは通年使いには不向きかな。マザーズバッグはスナップボタンが多く、ファスナーが少ないみたい。他の方はどんなのを使っているのかな?

4月から保育園に入るのですが、毎日の着替えなどを入れていくバックがなかなか見つかりません…
肩がけ、生地は濡れても大丈夫なナイロンやビニールでトートバッグ、できれば開閉がファスナーが良いと説明会で言われました😰
候補はルートートのフェザールーなんですが、これだと通年で使うのは難しいかな…?
マザーズバックってスナップボタンのが多くて、ファスナーなかなかないし…。
みなさん、どんなのお使いなんでしょう😭?

コメント

ちよ

楽天で¥1,080のものを使っています^^;
子供のものを入れるだけなので大きめですが雨に濡れても問題ないですしファスナーなので重宝してます^^

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

コメントありがとうございます!
    これ、良さそうですね🤣
    探してみてみようと思います!
    ありがとうございました😂

• 3月1日
あやこ

エコバッグのようなものです100均一でした笑

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

コメントありがとうございます!
    100均ですか!
    盲点でした😮
    探してみようと思います!

• 3月1日