※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょここ
妊娠・出産

2人目妊娠中で、子宮口は開いていないが柔らかく、陣痛はまだ来ていない。茶おりやピンクのおしるしはあり、陣痛が早く来るのを待っている。経産婦さんの経験を聞きたい。

2人目妊娠中38w4dです!
1人目は39w5dで高位破水して3日間かけて出産しましたー!今回、昨日午後に検診があって子宮口開いてるかみてもらってグリグリはしてもらってません!子宮口開いてないけど柔らかいから陣痛10分間隔になったら来てねって言われてまだ陣痛は来てませんが、昨日かえってきてから茶おりとピンクのおしるしがさっきまでありました!ナプキンして寝て良かったー😂ってくらいな感じがでした!!
おしるしからの方!あとどれくらいできますかねー😭😂陣痛!早く来て欲しいです!怖いけど(T▽T)同じような方と経産婦さんでおしるしからの方どんなんだったか教えてくださーーーい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💗

コメント

出産日近いですね😆
ついついコメントしてしまいました😊
私は上の子の時は39w5dでおしるし来て20時間かけて出産でした👶