※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉姫愛
雑談・つぶやき

芸能人って結婚したと思ったら妊娠って報告が多いいですね!嬉しいことだ…

芸能人って結婚したと思ったら妊娠って報告が多いいですね!嬉しいことだけどなんか、喜べない💦
友達も妊娠したりしてるけど、なんで!って思ってしまう😭
旦那には焦らずゆっくりいこう。って言われるけど心の奥で子供は欲しくないのかなとか、色々考えてしまう😭
妊娠も奇跡だからそう簡単には授からないって分かってるんですけどねぇ、、
今度の妊娠検査薬で妊娠してたらいいのにな、旦那は寝る時お腹の上に手を置いて寝るようになっちゃった、まだ赤ちゃんが出来てるかも分からないのにw
もし生理きたらどうしょう、、生理こないで、お願い(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント