※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
子育て・グッズ

ヨーグルトを食べた後に痒みや充血が出た場合、アレルギーの可能性があります。病院でアレルギー検査を受けることをお勧めします。

今日の朝ヨーグルトをあげたら
顔を痒がりめも少し充血してしまいました。
15分もすると元通りになったのですが
きっとアレルギー持ちですよね。
みなさんなら今日病院にかかり
アレルギー検査してもらいますか?!

コメント

たきさむ

今日初めてあげたんですか?
初めてあげたのなら、病院行きます!

• たいくんまま

たいくんまま

初めてではないのですが
    大さじ1くらいあげました!

• 2月28日
  • たきさむ

たきさむ

初めてではないんですね💦
    私なら、今日もう一度ほんの少量をあげてみて、また痒がったり充血したら連れていきます!

• 2月28日
  • たいくんまま

たいくんまま

今まではあげてもほんの少ししか食べてくれなくて、、、(´-ω-`)

• 2月28日

うちも小麦で顔に蕁麻疹が出てパンパンに腫れてすぐに小児科に行きアレルギー検査しました。
初めてあげたなら行ってアレルギー検査した方がいいと思います💡
黄身、卵白、乳製品、大豆、小麦も併せて調べてもらうといいと思います(^^)

• たいくんまま

たいくんまま

初めてではないのですがいつもよりは多くたべました!といっても大さじ1くらいなので初めてといっても過言ではないくらいですかね(´-ω-`)?!

• 2月28日

退会ユーザー

量が増えて症状が出たのであれば、お子さんの乳製品の食べれる容量を超えたのかもしれません💦
    アレルギー検査で数値が分かるので調べられた方が良いと思います💦
    数値が出れば今後の離乳食の対策や進め方も先生と相談出来るので安心できると思います💡

• 2月28日
  • たいくんまま

たいくんまま

わかりました!
    ありがとうございます!!

• 2月28日