※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ちゃんも*
妊活

基礎体温グラフから生理予定日を教えてほしいです。また、妊娠しているか不安で検査薬のタイミングに迷っています。

妊娠希望です。
今年に入ってから避妊をやめベビ待ちです。
生理日は数年前から毎月つけており、アプリにて予測がでますが、基礎体温をつけ始めたのは先月29日からです。

生理周期は前回が33日、前々回が32日のため、アプリでは今月の排卵予定日が19日目、生理予定日が33日目になっています。

しかし、基礎体温をみてみると少し遅れているのかな?と思います。このグラフからみて、いつが生理予定日になりますか?

やはり妊娠しているのか、早く知りたいと思う気持ちもあるので検査薬試すタイミングを迷っているところです。

初歩的な質問になってしまうかもしれませんが、ぜひお答え頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします*

コメント

木だらけ

高温期に入って14日目⁇ぐらいではないですか⁇
あと1週間は待った方が確実では…

• *ちゃんも*

*ちゃんも*

ありがとうございます。
    やはり、高温期14日目の今日が生理予定ですよね!ありがとうございます。この1週間が長く感じます。。

• 9月27日
ゆぅ~ゆぅ

13日から排卵かもですね‼︎
高温期14日目な気がします。
妊娠されてるといいですね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

• *ちゃんも*

*ちゃんも*

13日に仲良ししているので、希望を持って待ちたいとおもいます!!ありがとうごさまいます*

• 9月27日