※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ(24)
ファッション・コスメ

東京の3月下旬頃はまだ寒いですか?🤔3月末頃夜に外出する予定があり次…

東京の3月下旬頃はまだ寒いですか?🤔

3月末頃夜に外出する予定があり次の日のお昼頃も知り合いに会う用事があります。

昼と夜では気温は違うと思いますが、やはり夜はトレンチコートだと寒いですかね…😥

東京住みですが、3月下旬頃はまだ寒かったのか、暖かかったのかうろ覚えでして💦
宜しければ服装のアドバイス教えて頂きたいです🙇‍♀️🙌

コメント

amo

忘れちゃいますよね🙈
おそらく夜は日によって肌寒い日もあったような🙄私もうろ覚えです😂

ユニクロのトレンチの下に着込めるベストを鞄に入れといたり、ストールで夜の防寒できないですかね☺️🌸
あとは貼るホッカイロも鞄に👜

• すぬ(24)

すぬ(24)

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    忘れちゃいます😂💦
    昼間は陽が出てたら暖かかったはずですよねぇ🤔
    3月に冬物のコート着るのもなぁ、とか思っちゃって😭

ベストやストールで防寒!!いいですね😍貼るカイロもあれば心強いので鞄に入れときます🙌💓

• 2月27日
はるな

3月下旬ならちょっと寒くてもトレンチ着ます!
暖かくなってきてるとは思いますが、寒の戻りがあるので寒い日もあると思います。
寒くなった用にストール持って出かけてました!

• すぬ(24)

すぬ(24)

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    3月下旬ならトレンチが浮かないですよね!😣
    やっぱりストールが重宝するんですね〜🤔💕ストール持っていきたいと思います!🙌

• 2月27日
  • はるな

はるな

コート脱いでもストール肩にかけたり、膝にかけたり、室内でも使えますよ😊

• 2月27日
  • すぬ(24)

すぬ(24)

ストールは使い方沢山ありますよね😍💓あっても邪魔にはならないですもんね💕
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日