※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

刈谷市周辺で、食物アレルギーの検査や負荷試験ができる小児科を教えてください。

刈谷市周辺で、食物アレルギーの検査やアレルギーの負荷試験など継続的に見てもらえる
いい小児科があれば教えてください(>_<)

コメント

みりりん

豊明市になりますが
かんどこどものアレルギークリニックに行ってます!
検査や負荷テストもして貰えるし先生も看護師さんも受付の方も感じ良いですよ♡
待ち合いも風邪等の病気の子たちとアレルギー科で分かれてるので病気もらう心配も少ないと思います🤗

ゆきにゃん

刈谷市の飯海同仁医院でやってくれますよ!!アレルギー科がありますし!!
兼子子供クリニックでもやってると聞いた事あります!!

にゃあお

基本紹介制ですが、大府の「あいち小児保健医療総合センター」はアレルギー科が有名です。長女もそこで半日入院で負荷試験したり、外来で負荷試験をして治療していました。大きい病院なので、程度に合わせて入院か外来か判断されます。
最初の方が書いてらっしゃったかんど先生はここの病院出身で、数年前に開業されました。

1214

安城の、りょうこどもとアレルギークリニックおススメです(♡˙︶˙♡)