※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
その他の疑問

新築祝いのプレゼントでみなさんの意見を聞かせてください(^o^)兄夫婦へ…

新築祝いのプレゼントでみなさんの意見を聞かせてください(^o^)
兄夫婦へプレゼントします。お金を包むのとは別に何かプレゼントしようと考えてます🙌
兄夫婦とは仲がいいです。
普通のものではおもしろくないので、普段自分では買わないようなものにしようと思ってます。
絵画とか自分では買わないと思うのでどうかなーと思ったのですが、、どうですか?
もし絵画以外でこれがいい!っていう案があればお願いします🙇

心ないコメントはご遠慮ください。強い言葉で批判されると傷つくので、よろしくお願い致します((T_T))

コメント

ぷにぷにぷにお

絵画はお部屋の雰囲気や家具との兼ね合いがあるので貰っても飾らない可能性が高いし勿体無いと思います😭😭
おしゃれだったりちょっとお高いキッチングッズはどうですかね?
いい包丁とか可愛いまな板とか❤
私は圧力鍋とホットプレートが嬉しかったです笑

ちゃんまま

絵は好みがありますし、どんなインテリアにするか趣味があると思うので貰っても家の雰囲気に合わなかったら飾らないし、私なら絵もらっても困っちゃうかもです😅すみません😣💦⤵

自分じゃ買わない家電とかのが嬉しいです✨

pepe

私も絵画はもらったら困りますね😅
お掃除ロボとかどうですか?

もし絵画ならサプライズではなく
選んでもらう方がいいと思います🍒
新築祝いで私は兄夫婦には
ル・クルーゼのお鍋と
ホットプレートをあげましたが、
かなり使ってくれてるようです✨✨

ちひちゃん

私も先日家が建ち、姉兄にお祝い何が良い??と聞かれました。
絵画は好みやほかの家具などとの相性もあるので私ならもらっても困ってしまうかもしれません…。
ご兄弟が、この部屋にこんな絵を飾りたい!と言ってらっしゃるなら良いと思いますが(^^)
私たちはリクエストしてくれないと逆に困る、と言われてるので、遠慮なく欲しいものを考えてます(笑)

栽培マン

新築だと、家具とかまとめてコーディネートしてるので、どうしてもサプライズしたい、という風でなければ、予算を伝えてリクエストを聞いてもらえるのが一番嬉しいなぁ、と思います😁

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ラッセンが好きならいいんじゃないですかぁ??
キッチングッズとか空気清浄機とかが嬉しいです(*^^*)

き。。。

時計とかどうでしょう。

姉の新築祝いのリクエストきいたら時計をお願いされました。

ひまわり

絵画は好みがあるのでう〜んと思いました💧
ご夫婦はコーヒーなどは飲まれますか?
もし飲むならバリスタとか🤔
すみません、単純に私が欲しいものです😂

ぷぷぷ

絵画好きなのですか⁇好きならいいと思いますが、私はもらってもいらないので困ります😅
インテリア系は小さなものでも絶対に好み聞いた方がいいです‼︎新築だとこだわってるはずなので😊
私は仲のいい従姉妹から時計、調味料ケース、傘立てもらって嬉しかったです😃買う前にすべて写真で候補を何個か選んで送ってくれました♡