※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
妊娠・出産

ハイローチェアとバウンサー、どちらを買うか迷っています。バウンサーは新生児には使えないのでしょうか?持っている方の感想を聞きたいです。

ハイローチェアかバウンサー
どっちを買うか悩んでます。
部屋が狭いのでベビーベットが置けず
上の子が踏んじゃう気がするので高さがあって寝かせられるやつ買おうかと思ってるんですが
どちらか持ってる方の感想聞きたいです。
バウンサーわ新生児からだと使えないのでしょうか?(><)

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

ハイローの方が食事も取れるので長い事使ってます。
バウンサーは結局場所も取るのでしまってしまいました(^_^;)

やちこ

ふたりめのときにバンウサーを使っていましたが、上の子がバウンサーに興味津々で、自分も乗りたい~とものすごい勢いでビヨンビヨンしていたので壊れるかと思いました。
下の子を乗せているときも激しく揺らすので、怖くてしまってしまいました(T-T)

ひとりめの時はバウンサーが大活躍だったんですけどね(>_<)

RAT+

ハイローは長く使いました。
バウンサーも一人目の時に買いましたが、年子で片付けず継続して二人目で使い片付けた後、三人目の時は出す事もなく…四人目の現在も出す予定も出す気もないです( ̄▽︎ ̄;)

りあ

一人目の時にハイローチェア大活躍でした!
二人目が生まれたので、退院したらまたリビングで使う予定です☺︎
赤ちゃん上の子に踏まれそうでこわいですよね^^;

ap

まとめてのお返事ですみません。
やはりハイローチェアが人気なんですね!!
児童ホームとかいくと娘もバウンサーに寝転んで遊んでしまうので危なさそうですよね(><)ありがとうございました!!