※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yaya*
妊娠・出産

妊娠7週目でのつわり症状について相談です。吐き気や胸焼けがあるのですが、この症状はつわりでしょうか?

妊娠7週目です。空腹時に吐き気を感じ、食後はムカつきや胸焼け、吐き気に襲われるようになりました。これがつわりなんですかね…?

コメント

ハルカ07

つわりですね。
食べつわりか吐きつわりか、どっちかのタイプになると思います。
軽くすむといいですね。

masamon

今8週の二人目妊婦です。
下痢はありますよー!
婦人科先生曰く、ビオフェルミンsは飲んでも大丈夫そうなので飲んでます。

Yaya*

ご返信ありがとうございます(இдஇ; )
やっぱりこれがそうなんですね…
汚いお話で申し訳ないのですが、この時期って下痢が酷くなったりしますか?

らいふ

あたしも全く同じ!
下痢じゃなく胃痛とか便秘がひどいかな!

Yaya*

胃痛はあります_(-ω-`_)⌒)_
キューッておなか痛くなるんですよね〜💦

Yaya*

異常ではないんですね💦
便秘気味なんですけど、出るときは本当下痢なんですよ(*´・ч・`*)
ビオフェルミンですね!試してみます💡

miwa3319

つわりですね。私は、18週ですけどたまにまだ悪阻の症状があります

ゆりこ

私も同じ症状のつわりです!
食べても食べなくても気持ち悪くて参ってます_:(´◇` 」∠ ):_

Yaya*

18週でもつわりの症状があるんですか?!💦
赤ちゃんが成長してる証拠だとは言え、つらいですよね(இдஇ; )

Yaya*

同じですね(இдஇ; )もうどうしていいのかわからなくなっちゃいます💦

miwa3319

確かに初期に比べて少しはよくなりましたけどでもまだダラダラ続いています