※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ34歳
妊活

排卵検査薬で4日連続タイミングを取りましたが、医師の意見が分かれる中、連続でタイミングを取って授かった方の経験を知りたいです。

排卵検査薬を使って、
陽性→強陽性→陰性になるまで4日連続タイミングをとりました。
頑張りました😵笑

去年からクリニックでタイミング2日おきと言われて実践していたのですが授からなくて今回連続してみたのですが……

毎日じゃない方がいいとゆう医師もいるし、連続だと確率があがるとゆう医師もいますよね!

連続でタイミングとって授かったよ~って方がいたらコメントください(^_^)

コメント

ゆきぶー

私は娘を授かった時4日連続でした!

• むむ34歳

むむ34歳

ありがとうございます。希望がもてます❤

• 2月26日

化学流産にはなりましたが、私も以前四回連続で陽性反応でました!☺️

• むむ34歳

むむ34歳

ありがとうございます。やっぱり確率上がるんですね✨
    キツイけど頑張ってよかった!
    授かってることを祈ります💦

• 2月26日

退会ユーザー

私も祈ってます☺️!

• 2月26日
あおい

私もクリニックと検査薬使ってタイミングを2日連続とれた時に授かりました😄
いつもは1日しかタイミング取れてませんでした😅

• むむ34歳

むむ34歳

コメントありがとうございます❤
    私も毎回1日あいたり2日おきだったりしたので授からなかったのかなぁと思って連続にしてみました!
    希望がもてます(^_^)

• 2月26日