※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來夢
妊娠・出産

排卵日にデートした後、入籍前の旦那との子供の性別について悩んでいます。前の子は女の子で、今回も女の子か心配。希望は男の子です。

もうじきわかるはずなのでこんな質問を…と思う方もいるかもしれませんが御容赦くださいませ。

わたしの誕生日は11月12日で前日から日付が変わるまでデートしていました。
あとから調べると排卵日は13日だったようです。
その時はまだ入籍はしておらず月1くらいでしか会えておらず
会う前旦那さんは禁欲生活をしていたはずです。
この場合確率的にはやはり女の子なのでしょうか…

お恥ずかしい話わたしはあまり営みの中でオーガズムを感じたことがありません。

上の子は前夫との間の子で女の子です。

やっぱりまた女の子ですかね…(´・_・`)
希望は男の子です…

似たような質問ばかりしててごめんなさい…

コメント

ママリ

妊娠おめでとうございます😌
一概に女の子とは言えないと思いますが💦逆に禁欲生活してる場合の方が男の子を授かりやすいと聞いたこともありますよ(^^)

• な

私は禁欲していた旦那と、排卵日の2日前に仲良ししたら男の子でした😊

男の子希望だったのでうちの旦那にも禁欲してもらったり毎月排卵日要確認したりとかなり作戦練ってました(笑)自分の子供は性別どちらでも可愛いに越したことはありませんが、來夢さんも男の子だと良いですね☺️❤️

• 2月25日
な

すみません💦
間違えてかなさんの返信でコメントしてしまいました💦💦