※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1番仲良しの友達が近くに引っ越してきたいと言ってくれました。毎日行き来し、晩ご飯のおかずを交換しようと提案されました。嬉しいでしょうか?

1番仲良しな子が私の近くに住みたいらしく、次の引越ししたら私も同じ付近に引っ越すねって言われました。友達も結婚してますが子供はいません。毎日何かしら行き来しようね!晩御飯おかず1品交換とかしようね!と言われました。
みなさんは嬉しいですか?

コメント

mico

絶対面倒ですそんなの!笑笑
家族でさえおかず交換とかしませんけど…。

  • ぽん

    ぽん

    やはりそうですよね。私も同感です😵

    • 2月25日
おちこ

嬉しいどころか、正直重いです💦

  • ぽん

    ぽん

    重いって私も思っちゃっいました😩💦

    • 2月25日
  • おちこ

    おちこ

    ですよね!ぽんさんと彼女がそれぞれ友達に求めるものが違っているのかもしれませんね‥

    • 2月25日
  • ぽん

    ぽん

    そんな気がします😵💦
    今歩いて30分以上かかる場所に住んでるので、今くらいがちょうどいいです😭

    • 2月25日
  • おちこ

    おちこ

    あまりはっきりとは言いづらいかもしれませんが、やんわりとぽんさんの気持ちを伝えることが出来れば良いですよね‥ ほんとうに近くに引っ越してきてしまったらまたぽんさんの悩みの種が増えてしまうような気がします。

    • 2月25日
ウーノ

一番仲良しだからこそ、距離があったほうがいいと思います。
私だと、いくら仲がいいといっても、こんな感じになると絶対しんどくなります。

  • ぽん

    ぽん

    ですよね😩私も距離大事だと思います。うちはうちで生活があるし、正直重いです。

    • 2月25日
まる

正直、めんどくさいなーっと思っちゃいます☹️笑

  • ぽん

    ぽん

    同感です😵💦

    • 2月25日
にゃんちゅー☆

なんだかめんどくさいな〜と思いました😅
でもなぜみなさんの意見を聞くのですか🤔??

  • ぽん

    ぽん

    ですよね!
    私は重いしめんどくさいって思っちゃったんです。
    でも親友ってそれくらいの距離でも嬉しいってなるのが一般的なのか知りたかったから質問しました。

    • 2月25日
しーちゃん

どれだけ仲良い友達でも、嬉しくないです。仲良い関係が崩れそうで嫌ですね。

  • ぽん

    ぽん

    ですよね😥私に依存してる感じかもしれないです😨

    • 2月25日
🍓

近くに住むのは別にいいとして、それ以外がめんどくさいですね。。。😫

  • ぽん

    ぽん

    ですよね😵💦同感です!

    • 2月25日
pipipipipi

絶対無理です😥
絶対しんどくなりますよ💦

  • ぽん

    ぽん

    しんどくなりますよね😨💦ほどよい距離必要ですよね!

    • 2月25日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    家買ってないのであればですが…
    私なら、なんか適当に理由付けて、すぐじゃないけど引っ越すかもしれないと伝えちゃうかもしれないです💦

    • 2月25日
  • ぽん

    ぽん

    買ってないですよ!
    賃貸同士なので、次引っ越す時に私が引っ越したと同時に近くに引っ越すって言われました😨

    • 2月25日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    えーっ( ;∀;)
    なんかかなり依存されてませんか?😅

    • 2月25日
  • ぽん

    ぽん

    やはりそうですよね💦LINEも私からまたねって言わないと毎日続きます😥

    • 2月25日
あいね

えー!
おかず交換とかめんどくさいです(笑)
しかも何かあったら
すぐ頼ってきそうで嫌ですね🙄

  • ぽん

    ぽん

    確かに😵ちょっと私に依存してるのかなぁ、、、

    • 2月25日
miki

わたしなら正直ちょっと面倒くさいです。笑

  • ぽん

    ぽん

    同感です!
    でも引越したら近くにくるのかな、、、😨

    • 2月25日
こすけ

怖いですなんか、、、‎‎‎(ÒωÓױ)

  • ぽん

    ぽん

    確かに怖いかも😵

    • 2月25日
つー

私は親友に同じこと言われたら

えー!面倒だわ。って言えますよ。

言えないんですか?

  • ぽん

    ぽん

    言えないです!

    • 2月25日
mami26

高校の時、仲のいいこと
「将来はお隣に住んで週末はBBQしようね♡」
って言ってたことを思い出しました💧

実際なるとめんどくさそうですよね💧

  • ぽん

    ぽん

    同じです!
    その子と高校から言ってたんです❗️
    実際めんどくさいですよね😢

    • 2月25日
  • mami26

    mami26

    本気でお引越しするつもりなんですかね??😅

    • 2月26日
  • ぽん

    ぽん

    本気できそうです!
    その子の姉が親友と家も近いし子供も同じ年で羨ましいって言ってたので!
    でも引っ越すとしたらあの辺りかなって言ってたので、そこ以外にしようかな😵

    • 2月26日
  • mami26

    mami26

    ご主人の仕事の関係もあるし……頑張って阻止してくださいねっっっ😫👍

    • 2月26日
  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます😭

    • 2月26日
マーちゃん

縛られるのは嫌です。
同じ市内なら許せますが、徒歩20分は離れてて欲しいです。

  • ぽん

    ぽん

    私もです!
    やはり距離は必要ですよね😩

    • 2月25日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    私ならいっちゃうかな。
    近すぎると嫌かな…って笑

    • 2月25日
♥めめかっか♥

めんどくさい笑笑
重たい…
そんな女の子…😰

  • ぽん

    ぽん

    女友達なのに束縛感がありますよね!

    • 2月25日
リラックマーくん

毎日行き来したいなんてズカズカ入り込みすぎな気がしますね💦

気持ち悪いとすら思います((((;゚Д゚))))

家族以外の人って毎日会わない方が絶対長続きすると思います😰

嫌な部分も見えちゃいますしね😧💦

  • ぽん

    ぽん

    そうなんです😥
    赤ちゃんも同じ年にしたいとずっと言われてましたが、私が嫌で話し合わせながらも一人産み、次は二人目を同じ年にしたいと言われます💦
    依存してるのかなって思います。
    少し距離あるくらいがちょうどいいですよね😌

    • 2月25日
クリコ

迷惑ですねー💦
イザコザになるのが分かります😓

  • ぽん

    ぽん

    ですよね!
    どうしよ😩

    • 2月25日
もじゃ子

お互い独身で彼氏いないとかならまだわからなくもないですが(私は嫌だけどw)結婚して家庭があるのに非常識だとさえ思いました。それを知ってやめさせない旦那なら旦那も人間性疑います(^_^;)

  • ぽん

    ぽん

    あっちの旦那は合わせてきそうな気がします。
    うちの旦那はそれ聞いてどんだけなん!と呆れてました💦

    • 2月25日