※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇちゃん
妊娠・出産

28週の妊娠中で、酵素ドリンクの優光泉を考えています。効果や満腹感を教えてください。

ただ今28週で2人目妊娠中です!
体重管理や健康のために酵素ドリンクの優光泉を試そうかと思ってます!
実際に飲んでみた方いらっしゃいますか?
満腹感とか飲んでよかったなどの効果を教えていただきたいです( 'ᴗ' )❤️

コメント

酵素ドリンクって発酵の段階で砂糖分解されてるだの云々言ってますが、ただの砂糖の塊ですよー💦
果物食べてた方がよっぽど体にも良いですよ😵

• めぇちゃん

めぇちゃん

えええええええー(ΦдΦ)!
    そうなんですか( ; ; )💦
    値段見たら高かったので慎重にと思ってたのですが…💦
    ちょっと考え直します💦

• 2月25日
たまひよ

はじめまして( ◠‿◠ )
おんなじ28週です🍀

わたしもちょうど最近、産婦人科で先生に酵素ドリンクについてきいてみたので、おんなじだなあと思ってコメントしちゃいました😊

酵素はもともと私たちが生きている上で必然的に体の中で作られるているものなので、サプリやドリンクで補ってしまうと、酵素を作るもともとの体の機能が鈍ってしまい逆効果になってしまうから、摂取しないで〜🙅‍♂️と言われました😱

わたしも体重管理、毎日悩んでいるので気持ちすっごくわかります😢

ようやく8カ月☺️
あと3カ月で生まれてくるなんて不思議な気持ちですが、がんばりましょう〜🤗💕

• めぇちゃん

めぇちゃん

そうなのですね( ; ; )💔
    ほんとに教えていただけて良かったです✨
    ネットで見ると代謝も上がるし良いことづくめな気がしてあと一歩で購入するところでした💦
    やはり楽して体重管理しようなんて甘かったのですね…笑

ほんとにあと少しで産まれてくるとか驚きですよね(๑¯ω¯๑)
    期待と不安でドキドキです❤️
    週数が一緒で悩みも同じとのことでコメント心強かったです❤️
    あと少し、体重管理頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 2月26日