※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
子育て・グッズ

2歳の誕生日に可愛いドレスで写真を撮りたいですが、手頃な価格の写真スタジオを探しています。また、プレゼントについても悩んでいます。春生まれなので、サイズアップの服は可哀想でしょうか。アドバイスをお願いします。

2歳の誕生日に初めて、可愛いドレスで写真を撮ろうと思うのですが…
写真屋さんとかじゃ、万札飛ぶとこもありますよね…。
お手頃価格でできるところないですかね😰?!
アリスとかはやっぱ化粧ヘアとかするようになりますよね?!

そして、何をあげようか悩んでます…
春生まれなので、サイズアップの服をたくさんとかそんなんじゃ可哀そうですかね😰?!
みなさんこうしたよとかあれば、教えてください¨̮♡︎

コメント

M♡

服買ってあげるのでも全然いいと思います!私もおもちゃはこれ以上いらないって思ったので服にしました💓

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

服でもいいですかね?!誕生日には長く使えるものとか思ってたんですが…
    ままごとも、アンパンマン の小さいのを買ったのでまだ、いいかなぁと思ってしまうし😰
    ありがとうございます。

• 2月25日

写真を何枚残したいかによりますしキャンペーンとかしてるとこもあるので色々と比較してみるといいかと思いますよ( ◠‿◠ )
ネットで調べるとわかりにくいので電話すると丁寧に教えてくれます。

うちはハーフバースデーの写真を4枚残すのに3万いかないくらいだったと思います。
ハーフバースデーの写真を撮っていたため一歳はキャンペーンみたいなハガキが届いて一枚でしたが千円で撮ることができました^_^

ちなみにフォトファミリーと言う写真館です。

アリスは話を聞きに行きましたが基本的にお値段がいいです。
衣装はたくさんありますが、、

退会ユーザー

あとプレゼントは2歳の時ひつじのショーンにハマっていたので抱っこできるくらいのぬいぐるみにしました^_^

• 2月25日
hk*mm

上の子1歳の誕生日にアリスで増やせるアルバムを作りました⭐️
誕生日は化粧はナシ、髪も短かったのでそのままでした⭐️
料金はびっくりでした😂
5万以上かかったかと…
アルバムの種類、カット数、ディズニーのコスチュームで値段はかなり変わると思いますが説明が
よくわからないんですよね💦

3歳の七五三では着物は持ち込みでヘア、メイクされました⭐️

下の子のアルバムはこれからですが、誕生日プレゼントはボーネルンドでぬいぐるみを買いました💓
上の子に絶対取られないもので選びましたw

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

五万?!ぅっへー😰たかっ😰
    ありがとうございます😊

• 2月25日