※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
お仕事

ヤクルトレディの仕事には原付の免許だけで働けますか?月に週3で入った場合のお給料はどれくらいでしょうか?

ヤクルトレディの仕事しようと思ってるんですが
車の免許がなく原付の免許を取ろうと思ってるん
ですが原付の免許しか無くても働けますか?
あと月に週3で入ったとしてお給料どれくらいですか?

コメント

クリームパンな

ヤクルトレディは自分で色んなおうちをまわって自分が働いた分だけお給料が出るって聞いたことあります!

• ねー

ねー

そうなんですね!コメントありがとうございます😊

• 2月25日
ゆうゆう

クリームパンなさんと同じで私もそう聞きました!

• ねー

ねー

それだとやる気がでますね🙄

• 2月25日
なつき

自転車で回ってる人もいるので、免許無くても働けるのだと思います😊

• ねー

ねー

コメントありがとうございます😊

• 2月25日
リエ

ヤクルトレディの仕事してます。
私は自家用車でしてますが都会の方だと自転車とか…そのへんは問い合わせてみたらいいと思います。
給料は歩合制です。最初の3ヶ月は7万とか、保証があるはずです。人それぞれですが、だいたい普通のパートと同じぐらいの給料です。子供が小さいうちは熱があるので迎えにきてーとか、いろいろ融通が効くので慣れたらいい仕事ですよ。

リエ

それと、週3というのは基本ないシステムかと…
土日以外の週5ですよ。

• ねー

ねー

そうなんですね!チラシにそう書いてあったので🤭

• 2月25日
みみみ

元ヤクルトレディです( ´ ▽ ` )

免許自体なくて、自転車でやってる人もいますよ。

固定給ではないので、完全個人事業主みたいな形で働く感じになります。
入るセンターにもよりけりなので、確実な事は言えませんが。
ある程度は、その地区にいた人の引き継ぎとあとは自分で一軒一軒お宅に伺い、営業してとる感じになります。
週3だけとかチラシで、書いてありますが基本的には週5とかの勤務を言われるかと思います💦
3カ月〜6カ月近くは、そのセンターの状況によりますが保証があるので週5でて月80,000保証などありますが、保証が切れると毎月バイクならバイクのリース代。勿論ガソリン代も自分負担になります。
売り上げ自体で、35万近く超えないと手取り的には70,000貰えません。
後、1ヶ月、2ヶ月は本社に研修行ったりセンターいったりになります💦

どの位、月稼ぎたいかによりますがそーなると普通にどこか時給があるバイトをされた方が確実な金額が入りますよ( ´ ▽ ` )💫

• ねー

ねー

そうなんですねー。詳しくありがとうございます🤔託児所つきの所があんまりなくて…

• 2月25日
  • みみみ

みみみ

倉庫とかクリーニング屋の倉庫だと託児付きの所あったりしますよね💦
    1人あたり、託児も8000円なので、リース代合わせると1万5000円近くはマイナスになりますよ💦まずは、仕事説明会などやってるはずなので1度行ってみるといいかもしれませんよ( ´ ▽ ` )
    個人的には、あまりオススメしませんが💦

• 2月25日
  • ねー

ねー

みみみさんのコメント見てヤクルトレディ資料請求してみました😊❤️

• 2月25日