※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

26週2日の検診で性別が気になるエコーを受けたけど、見え方が不安。男の子が隠しているのか気になる。どちらに見えるか意見を聞きたい。

初めての投稿です。
本日26w2dで検診を受けてきました!!
20w頃から女の子かなー?と言われて今日もほぼ女の子で決定かなーと先生に言われました。
私的にも綺麗にコーヒー豆だと思って、女の子だったと家族に連絡したのですが、姉(娘2人もち)が「私の時と見え方が違う気がするなー男の子じゃないんだ?女の子って3本線が見えるんじゃないの?」と言われ確かにそう見ると2つに分かれてるような…男の子が綺麗に隠してるのかな…?
性別はどちらでもいいのですが、そろそろ服など買い揃えたいなと思っているので少しもやっとなりました。笑
このエコーだと性別はどちらに見えるでしょうか?
男の子が隠しているとこのような見え方になりますか?
色んな意見お聞きしたいです!!!!
よろしくお願いします!!

コメント

りこまる

私は女の子なんですけど、エコー写真はお股の間もっとうっすらしてました!なのでこの写真をみて男の子?と思いました。

• mii

mii

お返事ありがとうございます!!!!
    やっぱり女の子にしてははっきりし過ぎていますかね?
    上手に隠している男の子なのでしょうか…

• 2月24日
YUUU、

男の子かな?って思いました!

• mii

mii

お返事ありがとうございます☺️
    なるほど…シンボルが見えてないだけなのでしょうか…?

• 2月24日
  • YUUU、

YUUU、

娘は真っ二つに別れてる
    エコーではなかったですが
    今妊娠中の子は、
    たまたまも別れて2つに
    写ってたので見えてないだけかな〜
    って思いました!

• 2月24日
  • mii

mii

今日逆子になっていたので角度的に見えていないのかもしれませんね!!
    次回の検診で分かるといいのですが…😂

• 2月24日
はる

女の子でそんな突起みたいなもの
はっきり見えますかね?
割れてるようには見えますが、男の子の可能性もなくはないと思います😅

• mii

mii

んんん…。
    やっぱり女の子としてははっきり過ぎですよね…でも突起物もないから何ともはっきりしなくて…
    次の検診で分かるといいのですが😂

• 2月24日
  • はる

はる

たしかにはっきりしないですよねw
    もしかしたらいい角度で隠しちゃってるのかもしれませんね😁

• 2月24日
  • mii

mii

綺麗に隠してるなら凄いですよね!!笑
    性別どちらでもいいと思いながらもやはり気にしてしまうものです…次回に期待です😣

• 2月24日
RYAN!

もう26週ですよね⁉️
この時期で男の子だったら、素人目でもハッキリわかるくらいに突起がモコっと出てるのわかると思うので(うちの息子の時は20週頃から毎回ハッキリ見えてました😅)、私的には女の子では?と思いました。

女の子エコーに映る「割れ目」「3本線」と言われるものを実際見たことが無いのですが、この写真見るとチンチンにしては出っ張って無いし真ん中が割れてるような...?と思ったので💡

• mii

mii

時期的に男の子なら突起が見えるはずだよなーと私も思いまして、女の子だろうって思っていたのですが、何だか見れば見るほど分からなくなってきました。笑
    めちゃくちゃ小さくて見えないという事もあるのでしょうか?😕笑

• 2月24日
  • RYAN!

RYAN!

病院で確定もらえない限り、永久的に「結局どっちなんだろう?」と考えさせられますよね(笑)
    うーん脚もそれなりに開いてくれてるから、今更小さいとか隠してるとかも無いような気もします😅💦
    でも赤ちゃんによって身体の作りも成長も千差万別だから、やっぱり最終的な頼みは次回健診ですかね😫💡男の子でも女の子でも確定もらえたら、少しホッとできますよね♪

• 2月24日
  • mii

mii

病院の先生はほぼ女の子で間違いないかなーって感じだったので確定だと思い込んでいたのですが…笑
    今日逆子さんになっていたので見にくいところがもしかしたらあったのかなとも😅
    とりあえず次回に期待です!!

• 2月24日
いーぶる

男の子の時はたまちゃんとシンボルが見えてたのでこのエコーだと女の子かな?って思います🤔
ただ隠れてる場合があるので何とも言えませんが😫
それと女の子の時こーゆー感じに見えて男の子!?って思ったけど女の子でしたよ😆

• mii

mii

やはりシンボルが見えなければ女の子ですかね☺️
    女の子だと確定されたのは何週頃でしたか!?

• 2月24日
  • いーぶる

いーぶる

シンボルなければ女の子ですね😆👌
    男の子のたまちゃんはこの写真みたいに割れてないですし🤔
    26週で98%女の子って言われました😄
    上2人が男の子なんで産まれるまでは信用してませんでしたが😂

• 2月25日
  • mii

mii

男の子シンボルが見えてないだけかとも思いましたが、それにも見えないという事ですね!!!!
    そうなんですね!!
    98%女の子って私も言われたいです😂

• 2月25日
  • いーぶる

いーぶる

うちの子たちの場合ハッキリたまたまちゃん!って感じだったんで😂
    こんな風に割れ目ちゃんみたいには見えませんでした🤔
    先生に言われるまでもなく男の子ですねって感じでしたよ😂
    私最後の最後まで毎回性別変わってませんか?って聞いてました😂
    上2人男の子だからそりゃ女の子か気になるよね〜笑
    っていつも丁寧に見せてもらってました🤣

• 2月25日
  • mii

mii

男の子だったらはっきりシンボル見えますよねー😂
    前回や前々回のエコーでもシンボル見えなかったので、もしこの子が男の子だとしたら相当上手に隠してる恥ずかしがり屋さんなんでしょうね🤔💭笑
    あまり自分から性別聞くことが無かったので次回は私から聞いてみたいと思います!!!!💪🔥

• 2月25日
まーまま

女の子であってると思います🤗

• mii

mii

26週で見えてなかったらやはり女の子ですかね!!!!✨

• 2月24日
♡♡♡

2人目のお股のエコーと似てるので女の子だと思います😳💓

• mii

mii

わっ!!
    エコー似てる発言とても嬉しいです!!!!
    やっぱり女の子ですかね☺️💕

• 2月25日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ほんとほぼ一緒なので自信持って大丈夫だと思います💓🐰🎀

• 2月25日
  • mii

mii

女の子でもこのようにエコーで写ることがあるのですね!!!!
    写り方がくっきり過ぎて割れてるように見えるだけなのでしょうか😊✨
    次回検診が楽しみです!!

• 2月25日