※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

妊娠がわかり、心配で病院に行く日が6w6d。前回の流産で怖い。同じ経験の方と話したい。

フライングで妊娠がわかり、毎日そわそわ感が半端ないです😭
今4w2dで、病院に行こうと思ってる日が6w6dです。
長すぎる…。
前回、心拍確認前に流産してしまったので、怖くて仕方ないです(>ω<)
同じような方お話したいです( *ˆ﹀ˆ* )

コメント

mmmys

私は前回の妊娠で流産してます😢
生理予定日の翌日にフライング検査して陽性だったので、当日に前もって電話をして病院に行きましたよ😊

袋しか見えませんでしたけどね😂

• ハンナ

ハンナ

前回流産なされて、今回39週まで元気に育ったのですね😭♡
    おめでとうございます♡
    今、少しのおりものなどでも、生理きたかも…と慌ててトイレに駆け込んでしまいます(;_;)
    元気に育って欲しいです(;_;)

• 2月24日
  • mmmys

mmmys

ここまで頑張ってくれている我が子に感謝です😢!
    毎回祈るようにエコーを見ていたので、お気持ち分かります😭

産むまでなにがあるか分からないのが妊娠ですし、お身体ご自愛くださいね😭💓

• 2月25日
あゆゆ

私も前回心拍確認前に流産しました😢

現在5週で、6週に受診予定ですが、早く安心したい気持ちと、また同じだったらどうしようという気持ちとあります(>_<)
不安ですよね😭

でも同じ方がいて心強いです!✨
お互い今回は大丈夫なはずだと信じましょう!❤️

• ハンナ

ハンナ

ほんとに不安ですよね(;_;)
    1日1日がかなり長く感じます(。•́•̀。)💦
    あと2週間以上待たなきゃいけないので、かなり不安です😭
    大丈夫だと信じたいです(;_;)!!!

• 2月24日
ままちゃん

1人目妊娠前と2人目の前の2度流産しました。
上の子妊娠した時はすっごく不安で、早く検診の日にならないかとソワソワ😨下の子の時は検査薬使用後に出血、切迫早産で入院。毎日は不安で、また流産したらと思うと眠れませんでした。二人を出産した今、あの時流産した子が戻ってきてくれたんだなぁって思ってます❗

• ハンナ

ハンナ

2度経験されてるんですね😖💦
    でも無事にお2人とも出産なさってて、おめでとうございます😭♡
    心拍確認の検診を楽しみにしてたところの出血、流産だったので(;_;)
    今回も毎日不安で、ママリやネットで色々検索してみたり、トツキトオカアプリを何回も開いてみたり…。
    前回の子が戻ってきてくれていると信じたいです(;_;)♡

• 2月24日