※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

24w6dでの4Dエコー写真で、お子さんの横顔が綺麗に撮れましたが、口や頬のシワが気になります。4Dエコー写真と生まれた後のお顔が同じだったか気になります。

カテ違いだったらすいません💦💦
24w6dでね4Dエコーの写真です😌
綺麗に横顔が撮れましたが…
口?頬っぺた?のシワ??が気になります💦
これは…顔にお肉がついてきているからですかね??

皆さんは4Dエコー写真と生まれてきてからの我が子のお顔は一緒でしたか😌?

コメント

さおママ👶✨

可愛い〜💗!!
脂肪がついてきてるんでしょうね💗☺️

うちの子はほんとにそのまま出てきた!っていう感じでした😂笑笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    可愛いと言って頂けて嬉しいです😂💕
    旦那さんは…4Dだと正直可愛いと思えないらしぃです(笑)
    やっぱり生まれてきてからじゃないと可愛いと思わないらしく(笑)
    男性って女性と違ってそこらへんが違いますよね😩

    脂肪なんですかね?
    生まれてきた時にシワがハッキリ浮き出てたらどーしょってふと思ってしまって💦

    • 2月25日
  • さおママ👶✨

    さおママ👶✨

    うちも4Dのときの反応が旦那との温度差がすごかったです😂笑笑

    私は先生に脂肪がついてくる時期は膨れて見えたりシワがうつるときもあるって言われましたよ☺️

    • 2月25日
さぽ( ᐛ )

お顔と手がはっきり映ってますね👶💗
息子は4Dとほとんど同じでしたよ\(^o^)/

  • なっちゃん

    なっちゃん

    これからまだまだ大きくなってくると
    4Dも今よりは綺麗に写るんですかね😌?
    なんか…手は赤ちゃん感があるのに顔が
    何か怖い感じがして💦💦
    ちょっと…えっ👀!!ってなっちゃいました💦

    • 2月25日
🐬

綺麗に写ってて可愛いですね♡
脂肪もあると思いますが、エコー自体が羊水を振動させてその反射で写し出してるものなのでそんなに気にしなくていいと思います💡💡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    可愛いと言って頂けて嬉しいです😢❤️❤️❤️
    羊水を振動させて写し出してるんですね👀!!
    何か自分が想像していた赤ちゃんより
    顔が少し怖く写ってしまったので…少し心配になってしまって…💦

    • 2月25日
  • 🐬

    🐬


    そうみたいですよ💡💡
    エコーの時もお腹に当ててる機械に意識してると弱い振動感じますし^^
    ブレててもよくある事だと思います!
    私のは我が子なので関係なく可愛いですが、ボッコボコした写りでまだ超が付くほど不細工です😂笑

    • 2月25日