※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
家事・料理

質問です。食器棚があるんですが…この左のスペース何置こう、、って感じ…

質問です。
食器棚があるんですが…
この左のスペース何置こう、、って感じです。
食器棚の下のところにゴミ箱を置こうと思っているし、
食器棚の上には電子レンジ、炊飯器などすべて置けます。
右横は冷蔵庫を置くのでここだけ余っています。

何か置くとしたらなにがいいですかね?

コメント

しずかmama

何も置かずに調理台・盛り付け用スペースとして使うか、調味料を置くかにします!

はらぺこ

野菜ストッカーとかですかね\( ・ω・)/

あまじ

特に置かないです。
そのうち起きたい物や、使ってみてあれこれ使いやすくしたら良いと思います‼

mamari

小さな机を買うか、取り付けてもらって、ワークスペースをつけるのはどうですか?

もも

食品ストッカーが必要かなと思いました( *´︶`*)
食器棚はひとつだけですよね?
食器やスプーン類、コップ類をおいたら1つでいっぱいになるとおもいます!
(とても物が少ない方でしたら失礼しました)

なみスチル

お子さんがもう少し大きくなったらそこでおままごとはいかがでしょう(^^)?

ぱん

食品ストッカーを置くか、ストックする場所があるなら根菜をストックする場所にします!

あこまま⑅◡̈*

皆さんありがとうございます!参考にさせていただきます!