※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食洗機を水切りかご代わりに使いたい方、パーツは外していますか?

食器手洗い派で、食洗機を水切りかご代わりに使ってる人います?中のパーツは外してますか?

キッチンに備え付けの食洗機を使わないので、水切りかご代わりにしたいと思ってます。

コメント

来世に期待

私は手洗い派で乾燥で食洗機を使ってるのでパーツは外さずそのまま使ってます😊
乾燥使わず水切りカゴ代わりに使うとしても多分パーツは外さないです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!パーツつけたままだとパーツの掃除が面倒かなぁと思ったんですが、つけてても外しても変わらないですかね?
    食洗機今まで使ったことなくて💦

• 4月27日
  • 来世に期待

来世に期待

洗浄として使ってない分割と綺麗です!たまに掃除しますがそこまで部品が多い訳では無いのでそこまで面倒では無いです🙋‍♀️✨️(ものによってはパーツが多かったりするのかどうなのかわかりませんが…うちのはそんなにパーツないです😊)

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに使ってないなら頻繁に掃除しなくてもいいですね😳
    ありがとうございます!

• 4月27日