※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

高い美容室と安い美容室の差って?😰私行ってる美容室は、カット5000円カ…

高い美容室と安い美容室の差って?😰
私行ってる美容室は、カット5000円
カラー6000円くらいです。

コメント

1男1女のママ

私が行ってるのは正規の値段だとカット8000円以上人によります。
縮毛23000円以上です。

ふつうに私が行ってるのは高い美容室ですね!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

高いですね😵

• 2月24日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

場所柄ってのもあります💦お洒落な街で切ってるので。
    もう何年も担当してくれてる人が店辞めて新しい店で切ってるのでそこに私も通ってます(^○^)
    昔の店からの常連さんは20パー割引してくれたり、クーポン価格からの割引だったり、トリートメントタダでやってくれたりする時もあって何だかんだトータル2万前後です!
    どうしても縮毛しないと嫌なのでお金かかってしまいますね💦

高い、安いは使ってるシャンプーとか、場所柄が影響してるみたいですよ!

• 2月24日
2mama

私のとこ、カラーがもう少し高いのですが
美容師さんにはツヤが違うよ、などと言われますが
自分ではよくわからないし
同じとこに通ってる友達も他と大して変わんない!って言ってます🤣

多分、めっちゃ髪色明るくする!とかならカラーは高いとこのほうが上手なんですが、無難に暗い色ならどこも一緒です、経験上🤔💧

カットはやっぱ上手下手ありますよね😆✨

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

カラー明るくグラデーションとかメッシュ入れたりハイトーンにしたいですが、それをやると1万超えてしまうみたいで😭1万以内で収めたいので普通カラーにします😣他の美容室だとカット・カラー・パーマー・(ハイトーン+1000円)で21000円のとこキャンペーン中10000円とかあります。

• 2月24日
sooooooo

あたしが行ってる所は、
カット3000円、カラー4000円です☺️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

安いですね😄

• 2月24日
みみみーすけ

元美容師です!
ピンキリですよね
正直技術レベルの差は無いと思います
こればかりは運だったりその人との相性だったり。
大きいのはサービスの差だと思います!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

高いから、いいとかと言うわけでもないんですね😣高い方がいいかと思ってました😭安いとこに買えた方がいいですかね?その方が色々楽しめますよね!

• 2月24日
el

カット高いですね!でもそれだけ技術がすごい✨って思ってるからこその料金設定なのでは?🙂

私が ここはほんとカットよかったなぁ✨と思うところも5,000円です。

私はカットカラートリートメントで高くても8,000円までですね(≧∇≦)♥️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

カット&カラー&トリートメントで1万くらいで済むならいいですが😣

• 2月24日
ナツコ

カラー剤などの材料の質だと思います(^^)
主人が美容師です!!
私は他の美容室に行く事はないですが♪
前に、他の美容室カラーモデルを頼まれた時、主人に話したらカラー剤何使ってるか聞いて帰ってきてね!って言われました。
後日、トリートメントなどされました(^◇^;)

𝙷𝙰𝚁𝚄

金額は覚えてないですが、昔行ってた美容室はカット、パーマ、カラーで1万超えるかどうかくらいでした!
そこの美容室は店舗がいくつかあり、予約と美容師の指名が出来ない分安い、みたいなとこでした。

栽培マン

元美容師です!
基本的にはサービスの違いかなぁと思います!
技術については、お店による、というよりは人によるかなぁ、と😱

樹奈

私が行ってるとこはカットカラーで4000円ぐらいでした!(⌒‐⌒)
安くてもサービスもいいしカットもカラーも毎回満足してます。

Mama

店舗を借りていればその支払いもありますし、技術料➕設備料のような感じですかね??笑
チェーン店のようなとこは飲み物だったり、シャンプーだったり、マッサージだったりがないところもありますよね😄
1人に時間をかけるか安くで回転数を上げるかですかね😂❔

土地代かなと思います!

ショコラ

私が通っている美容院で私の担当の方だと、カットのみで7,000円です。

カットのみで行った事がなく、いつもカット、カラー、トリートメントで行くのですが、2万以上かかります😂

私は都内や埼玉などの色々な美容院に行きましたが、値段に比例する訳ではないですが、美容院が小さい規模だと、取り扱ってるカラー剤やトリートメント剤に限りがあるなーと、思いました。

私は色々な美容院に行って、今の美容師さんに巡り会えて、それ以来大ファンになり、通ってます♡

雑誌にも載ってたり、有名な方と後で知りましたが(笑)可愛くて、気さくで、何より私の好みをわかってくれる!なので、これからは娘とともにお世話になる予定です♡

余談ですが、中学生の時にカット2000円くらいの所に行ったことがあったのですが、左右バラバラで酷い思いをしました😂😂😂

場所代が大半ですかねー。
表参道や青山だと家賃が広さにもよりますが1000万近いところもザラです。
人が集まるから人件費もかかります。
もちろん、薬剤もオリジナルを開発していたり、なかなか日本には少ないものを輸入していたり…。
カット&カラーで毎回3-4万はかかります😅ですが、特にカラリストなんかはセンスが問われるので細かく注文しなくても済むのが気に入ってます。
ストレスフリーです👀✨
何回か別のところ(カット&カラーで15000円くらい?)やったらお金返してよ!って思ってしまったので。笑
技術…は、正直カットなんかは床屋さんの方が上なんでしょうけど、センスが何より大切だと思いました。

あや

元美容師です(^^)
上の方が入ってるみたいに技術の差はないです。
トップの人にやってもらっても見習いにやってもらっても自分の納得のいく仕上がりや人間的に合う合わないとか色々違うとおもうので(^^)
今は美容室増えてきててどこもどうしたらお客さん入るかとか考えて初回はかなり安くしたり、2回目以降も安いとことか色々ありますよね(^^)!!
試していくのがいいとおもいます☺️

やはり高いところはかなりサービスが聞いてたり違いがあるのだとおもいます(^^)!私はお高いかんじじゃなく、子供もつれてけるようなアットホームなお店のが好きです❤️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

3Dカラー2プロセスって、どんな風にできますか?

• 2月24日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

今は根元黒、毛先茶色です。
    こんな感じに出来ますかね?😰

• 2月24日
へなへな

私が行ってるところは表参道にあるんですけどカットしてくれる方が著名人をものすごく担当してる方で通常だと多分8500〜9000円くらいなんだと思います。
私は知り合い伝いで紹介してもらって通ってるのでその人にカットしてもらっても4000円くらいで激安でやってもらってます😊🧡
カラーとかパーマはあまりこだわらないので綺麗に染まれば!って感じだからそこでは染めずミニモっていうアプリで検索して行ってます💓かなり節約できるのでオススメですよ!

みこ

私はカットカラーで4500円です🤣🤣

ワンカラーだし、そんなに派手な感じにはできないですが
とりあえず綺麗にする程度には困らないし
安くて助かってます😆