※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

自転車に後ろタイプのチャイルドシートを取り付けたいです。自転車屋さんに相談して、適合するか確認したいです。オススメのチャイルドシートがあれば教えてください。

カテゴリ間違っていたらごめんなさい。
自転車に付けるチャイルドシートについての質問です。
前につけるタイプのチャイルドシートに座らせているのですがそろそろ後ろに取り付けるタイプを購入しようと思っています。
ネットでの購入を考えているのですが自分の自転車に取り付けられるのかがわからず困っています。(ネットで調べても分からずでした。)
自転車屋さんに聞きに行くと教えてもらえるのでしょうか。
あと、オススメのチャイルドシートがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

りりり

自転車屋さんに聞いた方がいいです!安全面でもネットはちょっと怖いかなと思ってます。オススメはうちもこれからなので分からなくてすみません!。゚(゚´ω`゚)゚。

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

コメントありがとうございます!
    自転車屋さん聞いてみます!
    子供が乗るものですから高くても安全を買うべきですね…🤔
    しばらく息子が寝ている間に携帯とにらめっこして探します( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 2月23日