※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

1歳に過ぎてもミルク飲んでる子はいつどのくらい飲んでますか?牛乳はあげてないですか?

1歳に過ぎてもミルク飲んでる子はいつどのくらい飲んでますか?
牛乳はあげてないですか?

コメント

なつ

160〜180くらいあげてました(;´Д`)フォローアップでしたが💦
牛乳は最近から飲むようになりました!

• あい

あい

うちはフォロミじゃなく普通のはぐくみをストックで残ってるので今もそれを飲んでてラスト1缶なので無くなったらやめようと思ってます。
    ミルクあげてもご飯しっかり食べますか?

• 2月23日
  • なつ

なつ

1歳3ヶ月でやめたので一歳ちょうどの頃はわからないんですが、ごはんだけで足りてましたよ(*^^*)

• 2月23日

フォローアップミルクを午前中一回200ml
3時のおやつタイムに200mlです!

• あい

あい

それでもご飯ちゃんと食べますか?

• 2月23日

退会ユーザー

食いしん坊なので三食きっちり食べますし、ミルクも飲みます☺️
    おやつも🍪食べますよー

• 2月23日

フォロミを起きたとき、寝る前に
200mlずつ飲ませてます!

牛乳はまだです😵

• あい

あい

うちははぐくみが前にストックしたのが残ってるので今の缶が無くなったらミルクやめようと思ってます。
    3日前から寝る前だけのミルクにしたんですが、それでも三食あんまりご飯食べてくれなくて💦

• 2月23日
あか

ミルク辞める方向ですが、、
朝昼は牛乳です!
夜眠る前だけストローでフォロミ50程あげてます!その後歯磨きして入眠です。

• あい

あい

うちも辞める方向です!
    前は朝寝る前にミルクあげてたんですがご飯あんまり食べなくて寝る前だけのミルクに変えました。
    それでもあまり食べないのでご飯の代わりにミルクあげてもいいのかと思って💦

• 2月23日
  • あか

あか

どうしてもご飯食べないとかならミルクあげてもいいとは思いますよ!
    ただ、量を100〜120で減らしてみてはどうですかね??
    うちの子もたくさんご飯食べるってわけではないですが、、、誤魔化しながら何とか食べてるって感じです!

• 2月23日
mog

フォローアップミルクを朝ごはんの後に100mlだけです。牛乳も飲みますが、ミルクのほうが好きそうなので、コップ飲みの練習としてあげてました!ご飯モリモリ食べるので今の缶が終わったら卒業する予定です(*´-`)

死ぬ事以外は擦り傷

まだみるく200飲んでます!
牛乳試しましたが
飲んでくれませんでした💦