※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきわまん、
その他の疑問

今日スーパーで5個入り約700円のあまおうの苺を買いました。夜ご飯の後…

今日スーパーで5個入り約700円のあまおうの苺を買いました。
夜ご飯の後に息子にあげようと思って洗おうとしたら5個中3個、裏側が痛み、藻みたいなカビが少しついてました。
みなさんならスーパーに言いますか(^。^)⁇
700円もしたのに3個もカビてるなんて(@_@)傷んでるだけなら切って食べちゃいますが、カビは気持ち悪くて(u_u)

コメント

うきわまん、

ちなみに、バーコードのとこに並べた日付が書いてあり今日の日付でした(°▽°)

♡さやか♡

そんなに高価なものなら、私は電話します❗️ガッカリしちゃう💨

• うきわまん、

うきわまん、

今電話したら明日新しいのと交換してもらえることになりました♪( ´▽`)
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 2月23日
はなまる子

レシート持って行ったら返金してもらえると思います!交換でも⭕️

• うきわまん、

うきわまん、

回答ありがとうございます( ^ω^ )
    明日新しいのと交換してもらえることになりました♪( ´▽`)

• 2月23日

こんばんは。
私だったら、この時間から出かけるのは厳しいので、スーパーに電話をして状況を知らせて、明日にレシートと一緒に持っていくので、返金もしくは取り替えて欲しいことを話します。
実際にスーパーのレジ打ちをしてますが、そうしたらケースがありましたが、うちの店ではそのときは返金してました。

• うきわまん、

うきわまん、

明日新しいのと交換してもらえることになりました♪( ´▽`)

• 2月23日
たー坊ママ

言います!
私も前に息子の誕生日用にちょっと高めの苺を買った時に同じようなことがありました。
レシートがあったので翌日に現物を持って言いに行きました。
新しい物に替えてもらえましたよ!

• うきわまん、

うきわまん、

• 2月23日
しょうちゃん

私も何が何でも言います🤣(笑)
とりあえず電話して事情を説明して後日、返金か交換をしてもらうと思います‼️

• うきわまん、

うきわまん、

安いたくさん入ってる苺なら捨てちゃいますが、流石に半分以上カビてるのはショックでした(@_@)
    明日新しいのと交換してもらえることになりました^o^

• 2月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

言います。
因みに商品選ばれる際裏側チェックされましたか?🤔
意外とカビていることがあるので、二度手間にならないためにも見られた方が良いですよ!←勿論売り場の方がマメに見てくれるのがベストですが(^_^;)

• うきわまん、

うきわまん、

いつも透明なパックの苺を買う時は、裏も見るのですが今日のは黒いパックで裏側が見えなかったので、今日の日付だし表側綺麗だったので購入したところでした(@_@)
    明日新しいものに替えてもらえることになりました(*^▽^*)

• 2月23日