※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
子育て・グッズ

11か月の娘にメリーズのMサイズが小さく感じる。Lサイズに変えるべきか悩んでいる。跡が気になる。経験者のアドバイスを求めています。

オムツについて。

今はメリーズのパンツタイプのMを使っていてLにサイズアップするか迷ってます。
娘は11か月の7、5キロで目安としてはMですがお腹にしわしわの跡が残るので小さいのかなあと(´;ω;`)それともこの跡は締め付けすぎではなく許容範囲なんですかね…

メリーズ使ってる方教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

蒼ちゃんママ

メリーズはエアスルーの構造の為しわしわ付きやすいですが、太もも回りがきつそうならLでも良いかもしれません(о´∀`о)

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

コメントありがとうございます!
    太ももはまだ大丈夫そうです。お腹まわりの縦じわが気になるのですが構造上できるものならもう少し様子見てみます(^^)

• 9月25日
  • 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

そうですね❗太ももが大丈夫ならもう少し様子見で良いと思います(*´ω`*)女の子は太もも回りが華奢な子が多いですしモレたら悲しいですし😁
    私はパンパース、ゲンキ、ムーニーと渡り歩きメリーズにたどり着きました🎵メリーズが一番息子に合ってました🎵やはりお腹のしわしわは気になりますが、通気性良いがゆえのナミナミ構造なので本人もかゆがったりしないしいいかなぁと思ってます🍀

• 9月25日
  • きいちゃん◎

きいちゃん◎

よく動き回るのでスリムです!
    わたしはパンバース、グーン、メリーズで落ち着きました(^o^)個人的に吸水性はパンバースが一番なんですが膨らみがすごいので変えました(笑)
    しわがないってことは少しゆるいかもしれないですもんね。1パックずつ買って頃合い見てサイズアップします!

• 9月25日
るなまま

うちは大きめなので4ヶ月半でLにサイズアップです。
色々使って思いましたが、何か変と感じた時はサイズアップするとしっくりきますよ。
あっ小さかったのね、と。
太ももが細すぎて漏れるということがないようでしたらサイズアップしてちょうどだと思います!

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

コメントありがとうございます!
    もう少し体重があれば迷わずサイズアップするのですが体が細いので漏れるのが心配です(*_*)

• 9月25日