※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
サプリ・健康

今朝、子供を抱っこしたら脚の力が抜けて、ソファに倒れ込みました。血…

今朝、子供を抱っこしたら脚の力が抜けて、ソファに倒れ込みました。

血の気が引いたとか、貧血症状はありませんでした。

こういった場合、何科を受診すれば良いと思いますか?

頭はふわ〜ってしたり、脚の痛みが出たり、午前中は他の症状もありました。

とりあえず午後の仕事を頑張れば明日休みなので、病院行きたいです。

コメント

あーか

あちこちたらい回しにされても嫌なので、私ならまずはかかりつけの内科で相談して指示もらいます(・ω・)/
他の科に行くとなれば紹介状とかもらえますし!

  • さこち

    さこち

    引っ越してから病院にかかってないので、近所のトコを探してみます( ̄^ ̄)ゞ

    • 2月23日
こもも

総合病院に電話して症状を話せば、何科を受診すればいいか教えてくれますよ。

  • さこち

    さこち

    そうなんですね💡
    相談してみます❗️

    • 2月23日
 Muy rico!

まず考えられる される検査が
採血、尿検査、血圧測定だろうということで、近くの内科で良いかと思います!

  • さこち

    さこち

    近くのトコを探してみたいと思います。

    • 2月23日