※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中や産後のブラについて悩んでいます。授乳ブラやナイトブラについての情報やオススメを教えてください。

ナイトブラについて

ブラの締め付けが苦手で、妊娠中も仕事以外はノーブラ、産後も外出以外はノーブラ生活です(><)

妊娠中に授乳ブラを購入しましたが、結局
崩れたりするというのはわかっていますが、、、産後は家で一人なのでついついノーブラで過ごしてしまいます。

授乳ブラも
キャミソールのも、
楽だけど意味ないとも書いてるのがあって悩んでいます。

気になってなんとなく調べていると、昼夜兼用のブラもあると知りました。

みなさんはどんなブラで授乳期間過ごしていますか?
ナイトブラは夜中授乳するのにサッと授乳できるのですか?見た感じ、授乳中には向かないのかな?と思ったり。。。

手頃価格のオススメブラあれば教えてください!

もしノーブラで垂れたから気をつけて!とか体験も聞きたいです。(やはりみんなたれるのかな?(/ _ ; ))

色々教えて欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

ちょっとでも締め付けると凄く気持ち悪いので、今はユニクロのワイヤレスブラにしてます。今もつわりがあるので外出時だけですが…。楽だし何もしてないよりはマシかなと思って😂授乳期間中もこれでいこうと思います。

koko

UNIQLOのブラトップをずっと使ってました。
が、産後半年ごろから急に胸のくずれがきになり、慌てて、授乳ブラ買いました。