※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
その他の疑問

イオンネットスーパーでクレジットカードで支払う場合、玄関先でクレジ…

イオンネットスーパーでクレジットカードで支払う場合、玄関先でクレジットカードを渡す?んですか?
初めて利用しようと思うのですが、クレジットカードもイオンのポイントカードも登録するところがないのでどういう風に支払うのか教えてほしいです。

コメント

mtomatod

ネットに入力するところがあるとおもいますよ。

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。最初に登録する画面にありましたか?見落としたんですかね💦
    注文する画面でもクレジットカードを選んだのに入力するところもなく確定の前の画面にきてしまいました。

• 2月23日
  • mtomatod

mtomatod

他社カードにする、にチェックしましたかね?注文確定のひとつ前の画面に入力するとこが出てきますよ。

• 2月23日
  • ちこり

ちこり

チェックしました!もい一度見てみます!ありがとうございます😣

• 2月23日
  • mtomatod

mtomatod

私もあれ?入力どこだろ?っておもったら、確定したあとに入力して最終確定だった記憶あります✨

• 2月23日
  • ちこり

ちこり

注文ボタン押した後にカード番号入力画面がでてきました!!
    すみません💦助かりました😅

• 2月23日
  • mtomatod

mtomatod

グットアンサーありがとうございます🎵イオン便利ですよね❤️私は特売の火曜日いっつも利用しちゃいます🎵

• 2月23日
  • ちこり

ちこり

こちらこそありがとうございます!今日初めて登録したので火曜日、見てみます😍

• 2月23日
桃栗

ネットで発注画面進んでいけば入力箇所出てきますよー!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。注文の画面でクレジットカードを選んだのですが注文確定の前の画面まできてしまいました。その次なんですかね?💦

• 2月23日
  • 桃栗

桃栗

遅くなってすみません💦
    確か注文確定後にクレジット入力だったと思います!

• 2月24日
  • ちこり

ちこり

こちらこそ遅くなってすみません。次のページに入力するところがありました!ありがとうございます☺️

• 2月25日