※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中で37週。陣痛かどうか迷っています。痛みの我慢限界は?一人目より痛さは?病院に連絡すべき?早まる可能性あり。

深夜にすみません💦
2人目妊娠中37週です。

先ほど痛いなと目が覚めてから少し間隔的に痛いかもと思いはかってみたのですが、病院に連絡するのに痛みどれくらいまで我慢してますか?

今は生理痛2日目より重たい感じの痛みです。

1人目がいきなり3分間隔で陣痛だったのですが、痛みは今より痛かったような?と思い電話を躊躇ってます。

因みに赤ちゃんはだいぶ下がってるので早まるかもとは言われてます。

コメント

マイ

二人目だったら早いと聞くのでもう連絡してみては?

☆mama☆

本陣痛が来る前に病院へ連絡された方がいいと思いますよー😃
もうすぐ会えますね✨頑張って下さいね✊

sayuki

迷惑にはならないので、遠慮なく病院にお電話をなさって状況をお伝えすることをオススメします❤
無事に、安産になりますように☆

まる

あれから病院に連絡して来て下さいとの事で行き、子宮口なども少し開いて来てましたが、陣痛がどんどん時間がたつにつれ弱く遠のいていっちゃいました💦💦

今は家に帰りました。また痛くなったら遠慮なく病院に連絡しようと思います☺

夜中のお返事心軽くなりました。
ありがとうございます☺💕