※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
ファッション・コスメ

美顔器使ってる方いますか?☺️今度プレゼントしてもらえることになったの…

美顔器使ってる方いますか??☺️

今度プレゼントしてもらえることになったのですが、種類がたくさんありどの製品が良いのか分からないので使っている美顔器の使用感をお聞きしたいです!😌

ちなみに重点的のケアしたい箇所は
頬の毛穴と鼻の毛穴の黒ずみです‪‪💦‬

コメント

まぁみ

SAQINAというところの美顔器使ってます😌
1日2分のケアで簡単ですよ(^-^)愛用歴4年です✨

旦那さんがプレゼントしてくれるんですか?💗

• みにまむ

みにまむ

コメントありがとうございます✨
    サキナって結構大きめの30万ぐらいするやつですよね?😭
    私がプレゼントしてもらえるのは3万ほどのやつでして・・・😭(笑)
    でもサキナは友人も使っていて、すごく良いと言っていました❤
    お金に余裕があれば欲しかったです(;ω;)(笑)

残念ながら旦那からのプレゼントではなく・・・
    祖母からです・・・😂😂(笑)

• 2月22日
  • まぁみ

まぁみ

そうです❗️お友達も使ってるんですね(^ ^)パッとみると大きくて高いものですが、本当に綺麗でい続けたいのであれば、SAQINAおすすめですよ✨

私もお金ないです😂お金ないからこそ、お家でしっかり磨けるものを1つ持っていた方がいいと思います(^-^)私の自論ですw

• 2月22日
  • みにまむ

みにまむ

出産してからシミもかなり気になってきたので、プレゼントとは別にサキナも検討してみようと思います☺️
    つるつるの美肌はみんなの憧れですよね✨

• 2月22日
  • まぁみ

まぁみ

お友達が使っているなら体験行ったことありますか?(^ ^)
    ぜひ検討してみてください💗思っていた以上に肌の喜びがもらえますよ(^-^)

• 2月22日
  • みにまむ

みにまむ

行ったことないので聞いて見ようと思います♡
    ありがとうございました☺️✨

• 2月23日
  • まぁみ

まぁみ

無料で体験できて、シミのこととかお肌の話も聞けてよかったですよー(^ ^)

また何かあればお友達に聞いてみてくださーい💗

• 2月23日